2024/04/16
おはようございます。
1か月前と比べると、断然、朝起きやすくなりました。
夏が来るねえ。
夏の前に梅雨が来るねえ。
 
さて、今日から数日ですが市ヶ谷要塞で仕事となりました。
市ヶ谷要塞は我が家ダンポシスターズの本拠地。
なので武装レベルも【3】で上等です笑
 
朝食です。

  1食目

ここ数日同じなので説明は省略。
 
天気のいい日だけでも朝、ジムまで徒歩移動したいと思います。
リュックが重いのがねえ。
では、デッパツシンコーニコニコグー
 
徒歩移動でゴールドジム溝の口店に到着。
今日のお題は「肩ーC」
今日も見事にほうれい線を隠しました。
ほな、田園都市線→有楽町線と乗り継いで市ヶ谷に向かいましょう。
 
そびえ立つ、市ヶ谷要塞に到着。
ボス、元気にしてるかな。
 
ボス、元気にしてました。
と言っても低空飛行タイプなんでね~そこそこ。
私は常時テンション高めの高空飛行タイプ笑
 
昼食はもちろん持参しました。

  2食目

ベースブレッドのチョコ、ブロッコリー、鶏ささみ、レッドオニオンとゴーヤの酢漬け、缶コーヒー
 
まあ、こんなもんやろ。
鶏ささみは2本入ってます。
 
久しぶりの仕事。
ボスと仕事の話に世間話を混ぜながら仕事していたら、あっという間に時間終了となりました。
 
往路は溝の口から市ヶ谷に移動しましたが、帰りは市ヶ谷から武蔵小杉経由で帰宅。
すぐに夕食の準備。

  3食目

チンゲン菜の胡麻和え、ゴーヤとレッドオニオンの酢漬け。厚揚げと豚肉のピリ辛煮
 
本日、全卵2コ食べてしまうので鮭ハラスは無しにしました。
本当は玉子の脂質よりも鮭の脂質の方がいいんだけど~仕方あるまい。
 

  本日の総括

午前中に食べたおやつ、ZENBのカボチャバーが入ってないっす。
 
この後、フルーツとヨーグルトを食べるの楽しみっす。
 

  今日のジムトレ備忘録

【肩ーC】→ダンベルサイドレイズ、ダンベルフロントレイズ、マシンショルダープレス、リアマシンフライ

※ダンベル2種ともインクラインで

※マシンのプレスは垂直スミスでシーテッド

※往路のみジムまでウォーキング