2024/04/15
おはようございます。
快晴の続く川崎です。
脂肪燃焼day2日目の今日も歩き倒していきたいと思います。
 
では、お約束の月曜日のタイソ君乗車結果です↓
な~ぜ~か、49kg台をすっ飛ばして48.0kg台に突入ニコニコグッ←もちろん瞬間風速ですが。
減るときであっても1日に2.0kg以上は水分移動なのでぬか喜びしてもムダやで~。
 
グラフをご覧ください↓
減量スタートから第1~2週目までは50.5kg~52.5kgまでのレンジ幅で推移。
2.0kg程度の体重幅は人間らしくてよろしくてよ知らんぷり
 
第3~4週目までの目標はマイナス1.0kg減で、
49.5kg~51.5kg
を目標にしまーす。

 

  1食目

たまご、にんじんのラペ、ブロート&ミックスナッツアンドシードバター、コーヒー
 
いつも通り。
さて、洗濯物は干したし、脂肪燃焼の旅にデッパツシンコーニコニコグーグー
 
今日は以降の予定に合わせて、ピラティスの前にジムトレでござりんす。
今日は5のつく日でレディースDayだよんハート
プロテイン20gを100mlの低脂肪ミルクで。
うんまいニコニコグッ安定のオレンジ味なり。
 
時間を見計らってジムを出てピラティススタジオに向かいました。
今日のレッスンは2連チャンで「Hip&Legs」
地味にキク〜泣き笑いキューン
 
ピラティススタジオを出て、南武線に乗車。
登戸で野暮ったい用事を済ませて、小田急線に乗車して鶴川下車。
そこからアップダウンのある道のりを汗だくで延々と歩きまひた。
緑山。
 
昔、風雲タケシ城があったあたりです。
さらに先を行くと緑山メモリアルパーク到着。
ここには義母と義兄が眠っております。
 
まさか、対面の墓石にスマホを立てかけるわけにもいかず、通路で撮影しました。
お義兄さん、お義母さんに許してもらえましたか?
「来るのが早過ぎる」って叱られませんか?
チュータ&カンタはそれぞれの人生を歩んでいます。
 
あまりの暑さに缶コーヒーは一気飲み~キメてる
来た道を引き返して鶴川駅へ。
小田急線に乗って相模大野下車。
実家に参上しました。

  2食目

焼き舞茸、ほうれん草の胡麻和え、さつま揚げ、ふかし芋、マグロ刺身
 
さつま揚げは買っていったものですが、それ以外は実家で用意してもらいました。
老夫婦の食べるものと減量食は似て非なるもの??
 
おやつに実母とくるみパンを食べました。
あまり良くないけれど母と共通する大好物なので~と言い訳して、夕食で調整することにしよ。
 
夕方遅くならない時間に帰宅。
明日から仕事に出るのに左足の巻き爪の詰め物が取れてしまい、病院に行かねばならぬ。
(↑通勤用の靴が履けないのら)
 
帰宅後、快晴の日に回生病院に行ってきました。
詰め物完了。
 
夕食はダーリンと2人で。

  3食目

鮭ハラス焼き、若竹煮、ブロッコリーとゴーヤの酢漬け、鶏ささみ(大葉と梅干)
 
宣言通り、炭水化物抜きで。
今日相模大野に行った一番の理由は母が湯がいてくれたをもらってくること、でした。
ダーリンも大好きなんですよ。
タケノコに気を取られて家の鍵の入ったキーケースを置いてきてしまった。
金曜日に取りに行くべ。
 

  本日の総括

母と食べたくるみパンとコーヒーが入ってな~い。
 

  今日のジムトレ備忘録

【胸ーC】→インクラインプレス、チェストプレス、ダンベルプルオーバー、マシンフライ、ディップス(ケーブルクロスオーバー)

※ケーブルマシンが使用中でケーブルクロスオーバーができずディップスやって撤収

※インクラインプレスはハンマーで

 

ピラティススタジオは【Hip&Legs】2連チャン

※今日で丸一週間通い詰めました知らんぷり上差し1レッスンが短いとは言え、まあよくやること 笑
 

ウォーキングはたぶん2万歩以上ですね。