2024/04/04

ジムから戻ると体組織計測が届いていました。

夜、カンタが帰宅したら設定してもらって、明日から計測することにしよう。

 

時間を朝に戻しましょう。

な~んか、変な天気だな。

雨が降るわけでもなく、太陽が出るわけでもなく、もちろん曇り空なんだけどさ真顔笑いどこか不穏な感じ。

 

とりあえず、メシを食べるぜよ。

  1食目

ヨーグルトに漬けたオートミール20g、バナナ1本、にんじんのラペ、ゆでたまご、コーヒー
 
だいぶ減量食っぽくなってきた~あ。
バナナはやや小さめで60gくらい。
たまごは昨日6コ茹でました。
 
ほな、ジムに行くべ。
今日も往復ともに徒歩移動で有酸素運動のつもり。
本日のお題は「背中ーA」
溝の口店1周記念のTシャツ。
何度目かの登場だすね。
 
溝の口店は10周年を迎えて、今年の6月で11年目。
このTシャツも10年経過したってことです。
まだまだキレイだよ。
今日はレアなジム友女子と「続けることが一番難しいくて、大切なことだよね」と感慨深く話しました。
 
ただね、ドライフィットなので滑るんだよね。
だから脚の日と胸の日は着用不可です。
シュラッグ以外のメユーはすべてできました。
詳細は文末で。
 
途中、スーパーで買物をして帰宅。
買ったものはアップルビネガーのみ。
歩きだから重たいものは持ちたくないのら。
 
時間を見計って昼食なり。
玉ねぎのさつま揚げボールをつまみ食いしながら準備しました。

  2食目

蒸しブロッコリーとアボカド、にんじんのラペのサラダ、鶏むね肉、玄米おにぎり半分
 
順当な減量食。
どちらかと言えば、さつま揚げの方が問題あり、だよねおばけ気づき
 
午後はおやつ食べながら映画鑑賞↓
「スノーホワイト」2012年
 
グリム童話の「白雪姫」を原作にしたダークファンタジー映画、らしい。
子どもが見たらイケない映画だわさ。
キャストは、
クリステン・スチュワート←お姫様
シャーリーズ・セロン←お妃様
クリス・ヘムズワース←王子様
主演3人はいずれも好きな俳優さんなんだけどねえ。
 
おやつはコチラ↓
ローソンのブランハーベストミニ、カカオ88%チョコ、コーヒー
 
ブランハーベストは1/3袋で11gで。
 
夕食は家族3人で。

  3食目

鮭ハラス焼き、牛肉と厚揚げのピリ辛煮、きゅうりのぬか漬け、トマト&スナップエンドウ&ゆでたまごの白身だけ

 

まあ、こんなもんでしょう。

ゆでたまごの白身を食べて「あ、減量入ったんだな」って思いました笑

 

とりあえず、ごはん無しで済ませました。

寝るまでにグレープフルーツ半分と🍓を3粒食べて、それでもお腹が減って眠れないようだったら鶏肉を食べるかもね。

 

  本日のジムトレ

【背中ーA】→トップサイドハーフデッドリフト、ハンマーロウイング、リバースプルダウン、サイクルハンドルロウプーリーロウ、パームフェイスプルダウン

※順番は前後したもののシュラッグ以外は全部網羅しました

※そろそろ手の平の筋トレダコを削ろうかなと思うキメてる上差し手のひらの中指と薬指の下あたりにタコができるのはタイプXだからだよねえ

 

4月4日(木)20時現在までボスから連絡無し。

来週からの新クライアン案件はどうなったんだ???

来週からの予定がまったくわからず、今週はどう過ごせばいいのか~不穏な過ぎる待ち時間だわさちょっと不満もやもや