2024/02/24
おはようございます。
取り急ぎ、朝食だけ入れてデッパツシンコーニコニコグー
夕方まで戻れないかも。
途中で記事差し込めたら、するわ笑
 

  1食目

ZENBブレッドのカカオ、グレープフルーツ、にんじんのラペ、コーヒー
 
食品数は、ZENBブレッドのカカオ、グレープフルーツ、にんじん、干しいぶどう、計4品。
 
ジムで自主練してから登戸経由で相模大野に到着。
昨日のカンタとのメッセージのやりとりでお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、、、
今日は「ワンピースカード ブースターパック 500年後の未来」の発売日??でした。
 
いろいろと購入方法があるようですが抽選はすべてハズレガーン
今日の相模大野駅ビルのビックカメラの整理券をゲットするのが、一番無難な購入方法という結論に達したという次第。
 
相模大野駅ビル内のビックカメラで無事整理券をゲットして、引き換えてきました。
あっという間に完売。
なんなのよ~コレ知らんぷり上差し
 
実家で両親の昼食を少しつまみ食いして、サクッと退散(←後々、このつまみ食いが重要になる)
ランチはカンタのご所望で横浜家系ラーメン。

  2食目

私が注文したのは玉子入のやつ。
お値段は980円(税込み)
 
カンタは麺大盛、プラスごはん。
お値段は同じく980円(税込み)
ラーメンも1,000円の時代ですね。
 
私は、なんと、十六穀ごはん、
を持参してました。
だって、これを食べないと30品目にならないんだもーん。
自分の目標を達成するためには何でもするオバちゃんなのだー
そもそも、麺類にはライスが食べ放題なのよ。
だからごはんの持込みは、あまり問題にならないと勝手に思うんだよね。
十六穀ごはんは冷え冷えで70gくらい。
ぶひひ🐷
おいちい。
食品数は、ラーメン、たまご、16穀ごはん、で計18品。
何か文句ある??
 
南武線の武蔵溝の口駅でカンタと別れ、自分はジム近くの美容院で髪の毛のアンチエイジング、という名前の白髪染めなり。
前回からまだ2週間チョイなんですけど~
この先、なかなか時間が取れないことを予測して早めの対応。
ここの美容院は日曜休みなんだよねえ。
平日に仕事をしていると土曜日オンリーになる。
 
美容院から武蔵新城のSEIYUで買物をして帰宅。
荷物を冷蔵庫に入れて、すぐにまた外出しました。
 
今日はダーリンのお誕生日だったんでーす。

  3食目

ホットワインでかんぱーい!
パパ、お誕生日おめでとさーん。
 
パパが誕生日を迎えると年齢差が3歳違いになるざます。
昔は断然パパの方が若く見えたけれど、今はそうでもないと(←自分では)思ってま~ひらめきチョキ
 

外食は1皿で1カウントなので、シェアしながら皿数を稼ぐようにします。

いろいろ食べるから比較的少量でも満足しますね。

 

右中央はチキンサラダを分けてもらったもの、上のきのこのフリッターはダーリンとシェア、下のブロッコリーは8割くらい私が食べました↓

塩分は多めになってると思う~
 
他にもパスタ類、ピザ、シェアしてお皿の数を増やしました。
唯一全部ひとり占めしたのが、右下段のモンブランだねOKニコニコ
食品数は、きのこのフリッター、ブロッコリーとベーコンのソテー、チキンサラダ、明太子パスタ、ゴルゴンゾーラのペンネ、ピザ・マルガリータ、計6品。
 
今日は家系ラーメンまで「あすけん」に入れたのですが、夕食はちょこちょこ食いしたので入力が面倒でして、諦めることにしました。
食品数は、4+18+6で、計28品
実家の昼食でアスパラガスと豚肉の塩炒めをつまみ食いしたからプラス2品でいーですかあ。
もしくはこの後、グレープフルーツとヨーグルトを食べますよん。
 

  今日のジムトレ備忘録

【胸ーB】→インクラインベンチプレス、ダンベルフライ

※時間なくて2種目だけ、ただ、どちらもレップ数、セット数ともに多め

 

クビレの話をコンコンと諭すつもりでしたが、
予定変更、
すまぬ。
クビレの件については明日の議題に持ち込ませていただきます。