2024/02/08
糖質制限生活も今日で③日目。
自分だけなのか知らんぷり上差し笑い
糖質食べないと"仕事"にならない
とか全然ない、ない、ない。
糖質食べないと"筋トレ"できない
も、ない、ない。
さすがに持続力は短くなりますが。
 
他の人も同じだ、とは思っていないけれど、殊自分のことなら↑そう考えるのは、単なる甘え。
甘ったれていて可愛い時期は四半期前に過ぎ去ってしまいました。
何をするにしても自分に甘えずに生きて行きたい。
 
さて、糖質制限生活3日目の朝食はコチラ↓

  1食目

ゴーヤ、にんじんのラペ、チャーシューとマッシュルームのスクランブルエッグ、コーヒー
 
ゴーヤは時期外れで1本250円なり。
にんじん6本分のお値段だわさ。
夏が来るまで、もういいかな~ちょっと不満
 

洗濯物は干したし、ジムに行くべ自転車

今日のお題は「45°レッグプレス」

分け合って脚トレが続きます。

 

途中、ドラッグストアで大々的に買い物をして帰宅。

帰宅してすぐに白湯とさつま揚げを食べました(←画像ナッシング~)

 

時間を見計って、昼食です。

  2食目

煮魚(黒ムツ)、蒸しブロッコリーとセロリ
 
お魚も大好き。
基本的に何でも食べるけれど、白菜と小松菜、チンゲン菜はお好みではない。
食べられないってほどじゃなくて出来れば食べないという程度。
世界には現地の人が普通に食べているものでも、食べられないものがたくさんあるからねえ。
 
昨晩から短編のサスペンスドラマを視聴していました。
え~全6話です↓
「鵜頭川事件」 2023年
 
松田龍平主演のパニック・スリラー。
夕方に観終えました。
私、大の横溝正史ファン。
「八つ墓村」「犬神家の一族」「悪魔が来りて笛を吹く」「悪魔の手毬唄」なんぞは小さい頃から何度も何度も観ています。
横溝先生を、金田一耕助を超える作品を心待ちにしているんです。
 
補食ににんじんのラペと白湯を。
画像無し。
 
カンタは夕飯いらんとメッセージがあって、ダーリンと2人で夕食になりんした。

  3食目

鮭ハラス、具だくさんお味噌汁、カボチャ煮、ノンアルコールの檸檬堂
 
ノンアルコールの檸檬堂はKURADASHIで購入。
24本✖2ケースを2回注文したので、我が家に100本近くあります。
主にカンタ用。
ちなみに今月が賞味期限で1本57円くらいでした。
 

  本日の総括

タンパク質が入り過ぎかな。
あとは大丈夫。
毎度ながらさつま揚げが入ってないでーす。
 

  「あすけん」の結果です

塩分はギリ。
この後フルーツ食べてジャストだな。
 

  今日のジムトレ備忘録

【45°レッグプレス】

空(64kgあります)✖50

+20kg✖50

+40kg✖40
+60kg✖30
+80kg✖20
+100kg✖15
+120kg✖10
+140kg✖8
+160kg✖6,6,6
+140kg✖8
+120kg✖10
+80kg✖10
+40kg✖10
終了
これは有酸素運動ですねニコニコ上差し