2024/01/11
おはようございます。
デトックススープダイエット、最終日になりんした。
手間取ってしまって、時間ないのでサクっと記事入れてデッパツしまーす。
今日も1日よろちくねチョキひらめきチョキ
 
まずは⑦日目の朝食です。

  1食目

デトックススープ、にんじのラペ、玄米と十六穀ごはん、コーヒー
 
玄米ごはんは炊飯に手間がかかるのでビオラルのレトルトを使いました↑
1パックで160gにつき、55gを外に出して1食あたり、105gを想定。
 
ランチ用にもう1パック開封して、そちらも105gになるようにして、デトックススープ雑炊にニコニコ上差し
ブロッコリーも入れて、フードコンテナへ。
めっちゃ美味しそうなり~
お昼が楽しみざんす。
 
宿題も終わってる。
お弁当もでけた。
ほな、デッパツシンコウーニコニコグー
 
本日のお題は「肩と三頭」
毎度ながらサクッとやって撤収。
 
今日のお忘れ物はタイツ。
レギンスできたから。
もう仕方ないなー知らんぷり
生足で出勤できないってか、寒いっす。
コンビニで買って装着しました。
 
それでも間に合って大手町のアーバンにあは~ん。
今日は順調なり。
昼食は会議室でお一人様↓

  2食目

デトックススープの玄米リゾット、枝豆、ミカン
 
もはや、お弁当というより冷蔵庫にあるものを持ってきた感、満載。
今日はひとりだけど、他の女子2人はどちらとも1人暮らしだからさー似たようなモンです。
ミカンは小さいので2コです。
 
仕事は躓くこともなく、順調。
今日も17時にピンポンダッシュしました。
 
夕食は家族3人で私だけ別メニュー

  3食目

玄米と十六穀ごはん、デトックススープ、蒸しブロッコリーとセロリのサラダ、にんじんのラペ、(たまご)、納豆
 
ルール違反なのは玉子、ですねえ。
納豆はギリOKでしょう。
これが最後のデトックススープダイエットの食事になりました。
まだ1食分ほどスープが残っているので、明日の朝にでもいただきたいと思います。
 
デトックススープ三昧の一週間でしたが、慣れているせいもあって屁の河童です。
これでシュっとなるならさ、楽なモンよ。
それでは、次回またご一緒に。
 

  本日の総括

まあ、こんなもんでよろしいでしょう。
この後、カンタとフルーツ食べるつもり。
糖質多めですね。
 

  「あすけん」の結果です

私的に糖質140gはやや多めですねえ。
3食とも100gの玄米ごはんを食べると、こうなります。
糖質と脂質のコラボじゃないからいいけどさ。
 

  今日のジムトレ備忘録

【肩と三頭】→ショルダープレス(垂直スミス)、ワンハンド・リアデルトフライ、リアデルトフライ、ワンハンドプレスダウン、リバースプレスダウン、ディップス

※今日はジムも少し寒かったわ~

 
今日は宿題無し。
明日もがんばりまグーニコニコグー