2023/12/19
おはようございます。
今日は次男カンタの誕生日なんですねえ。
もう一緒にジムに行くことはないかもしれないけれど、それは最初からよくわかっていたこと。
 
素敵な時間をありがとう。
そして、21歳お誕生日おめでとう。
 
ではデッパツしまーす。

  1食目

ライ麦チョコパン、蒸しブロッコリー、カリフラワー、鶏むね肉、コーヒー
 
昨日食べ残したライ麦チョコパンの美味しいことっていったら、んんもーっおばけ気づき
 
さて大急ぎで浜松町に向かうぜよ。
今日のお題は「胸」
サイクルトレーニングは諦めて普通に4分割で参ります。
もはや、出勤前にジムに寄って50分の自主練が最大限の時間の融通なので。
 
また走るように大江戸線の大門駅から勝どきへ。
どうしても明日までに終了させないと次の現場に入れないってことで、今日は1人スタッフが追加投入されました。
これで3人。
今日は新しく担当になった新ボスも同席してくれて、作業の合間にいろいろと話をしました。
今後のこと、とか、ですね。
 
結局のところ、亡くなったボスの抱えていた案件は3人くらいの担当者に振り分けられ、私は案件ごとに別の担当者と連絡の行き来をすることになりました。
乱雑になるけれど、ボスの持っていた案件の量を考えれば致し方ないなという感じ。
思うことは多々あるけれど、今は前向きに突き進むだけ。
 
お昼は今日もこっそり一人で済ませました。

  2食目

玄米のトマトリゾット、蒸しブロッコリー、にんじんのラペ、鶏むね肉
 
にんじんのラペと鶏むね肉は昨晩、半分寝ながら半目で加工したもの。
玄米のトマトリゾットはレトルト。
食べ終わる頃にコンビニで買い物したスタッフが戻ってきたっけ。
作業の方は3人になったお蔭もあって、順調にオンスケに乗りました。
明日も3人で作業すれば明日中に終わります。
これで明後日から大手町のN村HDに突入よ。
 
定刻に退勤。
今日はカンタの誕生日ってことで、武蔵新城の鶏屋だもんで親子パーティとなりました。

  3食目

我が家は全員大食漢なんですよ。
なので、結構な量を食べるんです。
今日はたまご食べ過ぎやねん。
レモンサワーと赤ワインで乾杯。
かんちゃん、お誕生日おめでとう。
ワインはボトル1本を3人で。
 
今日現在の「ツムツム」です↓
ツムツムを始めた日からちょうど1年、ログイン日数は366日ってことで1日も欠かさず「ツムツム」をしました。
良いか良くないかは別にして、相当な根性だわさ。
 
そして、年末までに30,000,000コインを貯めるという目標については、昨晩の時点で↓
無事、達成。
30,000,001コインって 笑
 
本当に嬉しかったわ~
「ツムツム」ごときにそんなに真剣にならなくてもって思いますが、その「ツムツム」ごときに真剣になれるチカラがあれば、もっと大きな目標も達成できるんじゃないかな。
そんな風に思う自分が嫌いではないです。
 
今日は飲んできたこともあって、何をするのも面倒になりんした。
とりあえずお風呂には入ったんで、お弁当箱を洗ったら寝ます。
 

  今日のジムトレ備忘録

【胸】→インクラインプレス、マシンベンチプレス、鎖骨部狙いでベンチプレス、ペックフライ

※浜松町店のスミスマシンが好き過ぎて、すぐにスミスの前に立ってしまいます