2023/8/10
お疲れ様でごじゃいますら。
Yシャツプレス作業から戻って、項垂れておりました笑
我が働くクリーニング店、明後日から一週間夏休みなんです。
明日、休日ってこともあり今日のYシャツ量はいつもの木曜日より多めで、私の作業も4時間半以上と長丁場。
元気に生きて脱出できて何よりだわ~ 笑
 
時間軸を朝に戻しましょう。
ジムには朝イチで突入せねば。

  1食目

鶏むね肉とキムチ、ゴーヤ、ゴールドジムのプロテインクッキーバー、MCTオイル入りコーヒー
 
鶏肉もゴーヤも50gくらい。
どちらも作り置きで冷蔵庫から出しただけ。
コーヒーに入れたMCTオイルとマルトデキストリンがいい仕事するにしても、
この食事↑で筋トレする自分が怖いおばけ
ずんこ、もう少しがんばれ。
(↑心のつぶやき)
 
さてジムに行くべ自転車
今日のお題は「背中ーC」
ここにきて、やつれてきた感、出てきた。
 
ある限りのチカラを振り絞ってトレーニングすべきなんだろうけど、この後のYシャツプレス作業とか、いろいろ考えて余力を残してしまうのよお~
そもそも、自力で家まで戻るエネルギーは残さないとね。
 
一度帰宅して、30分ほど充電。
主に水分補給でスイカを少し食べました。
 
前述に戻り、クリーニング店でお盆休み前ラストのYシャツプレスに興じることに。
いや~アラカンのオバちゃん、
がむしゃら、だわさ。
 

若い頃、こんながむしゃらなこと一度もやったことなかったのに、遅いデビューですな。

買物をする気力もなく、直帰。
やっと食事。

  2食目

ドラゴンフルーツと桃、ヨーグルトに漬けたオートミール、味付けたまご、蒸しブロッコリーとセロリ

 

ドラゴンフルーツは正味150gくらい、桃は100gくらい。

このフルーツマウンテンだけで良かったんだけど、そうもいかないので味付けたまごとブロッコリーを食べまひた。

 

ドラゴンフルーツは減量中の私にとって神食材。

白よりも断然赤が美味しい。

なかなか手に入りにくいので、ぜひ、コチラで↓

ワケアリ商品ですが、自分で食べるなら十分です。

 

洗濯物を片付けて少し横になったら、もう夕食の準備をする時間だわ。

1日がアッと言う間です。
 
夕食は家族3人で私だけ減量メニューひらめきOK

  3食目

説明は省略。
 
オートミールがね、袋の最後で16gしか入ってなくて面倒だから16gで。
 
今日は1日トータルで1,000kcalチョイ。
このまま週末まで鬼絞りします。
がんばれ~じぶん。
 

  今日の自主練備忘録

(背中ーC)→ダンベルデッド&ロウ、ドリアンロウ、シュラッグ、ハンマーリバースロウ、ロウプーリーロウ、ケーブルベントオーバーロウ、スタンディグケーブルロウ、くわがたプルオーバー

※ハンマーリバースロウとケーブルベントオーバーロウはワンハンドで
※ロウ三昧だわ
アナボリックのタンクトップも寂し気だわね。