9/30
今月最後の記事、本日2つめの後半記事です。
え~前半記事でどこまで書いたっけなあ。
ま、いいや、テキトーに再開。
 
カンタを見送ってから、やっと自主練スタート。
お題は「脚-A」
黒豆もち食べたし、力み漲る~
(↑アラカンババの力漲るって、怖っおばけ
混雑しているようであればスミス使用の2種目は2階の女性専用エリアに逃げる覚悟でしたが、難無くできました。
 
メインは先頭のスクワット。
このところ70kgから変動無し。
80kgくらいイケそうな気もするし、フォームが崩れるような気もするし、ビミョ~なんだよね。
スミスでハックスクワット、ワイドスクワットと楽し過ぎて激しく胸騒ぎ笑
 
どうも脚トレは軸点が好きみたいだわ。
(↑動点を固定して軸点を動かすこと)
偽タイプⅡ時代の産物かもしれません。
 
最後のシーテッドカーフレイズまで全種目を制覇して満足。
トレーニングにおいて時間があるということは最大級に素晴らしいことだと思います。
時間があれば、やるべき種目も全部できるし、多少の混雑も気にならないし、尿意をガマンする必要もないし、ねっひらめきグー
 
ほぼ2時間近くの自主練になりました。
自転車置き場の無料2時間ギリでMYベンツを出庫。
 
途中、業務スーパーで缶チューハイを自転車のカゴに入るだけ購入して帰宅しました。
もしかして、明日から値上がりしちゃうかもしれないから。
 
完全にニュースに踊らされてるワダス。
最近の食料品の買い出しは皆さんの想像の域を著しく超過していると思う。
 
でもね、いずれ食べるし、自分的には激しく社会性を欠いているとは思っていないのよお。
 
困っているのは冷蔵庫に入らないってこと。
ものによっては数日なら出していても大丈夫なんだろうけれど、できたら冷蔵庫に入れたい。
もしかして、これが買い物依存症??
 
買い物依存症10のチェック項目
(1)いらないものを買ってしまう

(2)買った物を覚えていない、使わない

(3)買い物の後に高揚感がある

(4)買い物の後に後悔する

(5)一度にたくさんの買い物をしてしまう

(6)買い物をしないとイライラする

(7)現金がなくても借金して買い物をする

 

う~ん、どれもバシっと合わないんだよね。

(6)が怪しいけれど、イライラするというより不安になる、だしなあ。

恐らく買い物依存症ではないようだわ。

 

あ~でも、もしかしたら、
冷蔵庫とか外付けの冷凍庫とか、
買っちゃうかもしれな~い。
 
コレはお隣のママ友から受け取ったBASE BREADの初回セット↓
これで1,200円くらい。
送料を入れても1,700円程度かしら。
 
キャンペーン期間は終了してしまいましたが、お値段に変わりはありませぬ。
次回使えるクーポン券がもらえなくなっただけ。
ぜひ、コチラ↑のセットをゲットしてくださいませ。
他にもクッキーの入ったセットもあります。
まずは見てみて↓
 
BASE BREADは完全栄養食。
今日の前半記事の通り、コレを食べれば、他の物は少々ムチャクチャでもバランス良い食事になるってことです。
味付きのものは来週からの昼食用にしたいと思っています。
 
 
帰宅してすぐにプロテイン注入。
最近、澤田トレーナーを見習ってマジメに飲んでいます。
 
朝食が早かったので、昼食も早めになりました。

  2食目(13:00)

ブロッコリーとトマトのサラダ、鶏むね肉、ヨーグルトに漬けたオートミールとキウイとドラゴンフルーツ
 
彩りだけはよろしい食事。
あ、内容も悪くないですよ。
 
脚トレの後遺症で午後は動かない仕事しかできないっす。
ってか、座って仕事をしていてもダラリンチョ。
もういいやってことで少々昼寝をしました。
 
今日の仕事のお供はコチラの映画↓
「キングダム - 見えざる敵 - 」2007年
 
主演はジェイミー・フォックス。
実話をもとに作られた映画なので悪いはずがないが、悪くないけど、仕事に差し支えるほど面白くもない。
2度目はないです。
 
夕刻に補食を入れました。

  3食目(16:00)

南部せんべい、ドラゴンフルーツ、コーヒー
 
先日購入した南部せんべいはコレがラスト。
今日探したのですが見当たらないんだよね。
コッテリしたタイプのは売っているんだけど、この↑あっさりタイプは見つからない。
脚トレした日限定にしたけど、もう無理か?
 
カンタは大学から相模大野の実家に疎開。
明日、実家の裏庭の草むしりのバイトのため(笑)
 
夕食はダーリンと2人で老人食っぽいやつ。

  4食目(19:00)

カボチャ煮、玉子焼き、鶏レバー、いんげんの胡麻和え、キュウリとラディッシュのぬか漬け、鶏むね肉とキムチ、豚肉とエリンギの生姜焼き、オートミール粥
 
ちょっと塩分多めですが、キレイな夕食。
カンタがいないとダーリンとほぼほぼ同じ食事で問題なしニコニコ上差し
 

  本日の総括。

プロテイン以外は全部入りました。
ドラゴンフルーツ効果で彩りがよろしい。

 

  あすけんの結果です。

いつもこのくらい食べたいですねえ。
塩分はモレがあります、、たぶん。
 

  今日の自主練備忘録

(脚ーA)→スクワット、ハムプレス(45度)、ハックスクワット、ワイドスクワット、ハックスクワット(マシン)、プローンレッグカール、スタンディングカーフレイズ、シーテッドカーフレイズ

※金曜日はジムが比較的空いているので悠々とトレーニングできました

※いずれも高負荷で5回前後×5セット

※自主練の前にカンタの胸トレに50分ほどお付き合いいたしました