7/5
お疲れ様でーす。
絶賛仕事モードのわだすですニコニコスター
今朝は久しぶりに5時起き、急いでお弁当を持って、夕飯の下ごしらえをして、ジムに行くぜよ~。
 
今日も朝食はメロンとコーヒーで。

  1食目(5:30)

メロン、コーヒー
 
今日も昨日と同様、渋谷東京で自主練でした。
エリア会員だと仕事先に合わせて勤務先に近い店舗を使えて本当に便利。
今回は渋谷東京店と原宿アネックス店でお世話になります。
 
朝は天気良かったんだよ~
そして暑いっ!!すでに汗だくダッシュ
仕事の前に自主練、
気分爽快っす。
55歳、言い訳したり、誰かの、何かのせいにしたりするには少々年を食い過ぎているからねー。
 
お題は「肩」
本当は三頭とペアなんだけど、時間がないので「肩」のみで。
 
今日はちゃんとラウンジで朝食したぜよ~
でもトレーニングの後はあまり入らない悲しい泣

  2食目(8:00)

オートミールのヨーグルト漬け、キウイ、蒸しブロッコリー、プチトマト、牛肉赤身200g(ボイル)
 
コレ↑で2食分です。
以前は1食ごとに容器というかお弁当箱を分けていたけれど、ここ数年は手を抜いてます。
半分食べて蓋をして、また食べるという戦法。
 
オートミール60g
キウイ1コ
小岩井無脂肪ヨーグルト120g
ブロッコリー100g
牛肉200g
プチトマト6コ
ポン酢少し
2食分ねひらめき上差し
 
昼食時は今日は他に人がいっぱいいて撮影できず。
夕方にお腹が空いて不本意ながらカルピスを280mlのボトルの半分くらい飲みました。
市ヶ谷要塞は冷蔵庫のドリンク類は飲み放題OK
 
明日は出勤せずに在宅で仕事をします。
自宅でできそうな部分を持ち帰ってきました。
夜の方が捗るので今夜は徹夜でやってしまうかもしれませんねー
睡眠のリズムが狂うのであんまりやりたくないけれど~迷うところだわ。
 
帰宅して大急ぎで夕飯の準備。

  4食目(19:00)

キュウリとしらすの和え物、トマト、焼き鳥、焼き鮭、BASE BREADミニ食パンクリームチーズ少し
 
家族の夕食を優先させたので自分のはテキトーな夕飯になってしまいました。
きゅうりはテッパンね。
こんな日もあるさ。
 

  本日の総括。

もちろん全部入ってます。
そこそこ入っていると思うんだよね。

 

  あすけんの結果です。

う~ん。
何ともねえ。
からだギリギリチップスとプロテインバーってとこかな。

 

  今日の自主練備忘録。

(肩)→ダンベルダンベルフロントレイズ、ダンベルダンベルワンハンドサイドレイズ、ショルダープレス、リアデルトフライ

※ジックリセット数多め

※まだ慣れてなくて探りながらの肩トレです