お気づきの方もいると思いますが、2日前からコメント欄を閉じています。

理由についてはアメンバー限定記事に記載しました。

 

「アメンバーじゃない人にはわかんないじゃん」

 

おっしゃる通りで。

しかしながら災害が起きたとき、一番注意しなければならないのは二次災害。

二次災害だけは回避したいと存じます。

そのための苦肉の策だとお察しいただきたいと思います。

 

昨日なんですが~川崎で用事がありまして。

時間が少しあって、ふと見ると「タロット占い」のサインボードが出ておりました。

もともと占いの類にはまったく興味がございません。

←フォロワーの中にはスピリチュアル系の方もいらっしゃると思いますが(笑)

でも、何となく引き寄せられるようにふら~っと入ってしまったんです。

 

占いって要するに相談なんだな~って。

私が何も話さなければ、何も始まらないんですね。

私が話したこととカード1枚ずつの意味を結び付けるだけ。

そんな風に思いました。

ごめんねさい。

 

現在、過去、数か月先、

とカードを選びました。

いろいろと聞きましたが、、、、

だいたい忘れました。

自分の都合のいいところだけ覚えています。

最後にカードからのメッセージということで3枚のカードがめくられました。

 

1枚目のカードは、

今、追い風が吹いている。躊躇することなく突き進め。

2枚目のカードは、

自分の思うがままで大丈夫。自分を信じなさい。

3枚目のカードは、

行き詰まったり悩むことがあれば、必ず相談しなさい。

 

こんな内容でした。

おそらく最後のカードはあまり良いものではなかったのかと思います。

詳しくはわかりません。

コレコレ↓

それをこんな風に言ってくれたんじゃないかな?

 

 

タロットカードからのメッセージ通りね。

ブログの方は元のまま、変わらず、強気で記事を書いていく所存でございます。

言葉が悪かったり、横暴横柄だったりすることで、知らないうちに誰かを傷つけてしまっているかも。

と思うと、書くことをためらいがちになる。

 

さらに、

筆が走らない。

 

これ↑オオゴトなのよお。

ボリューミーな記事が特徴だからさ。

 

たった2日間、コメント欄を閉じただけでメッセージもたくさん頂戴しました。

1つずつ丁寧に読ませていただき返信しました。

末永くよろしくお願いいたします。

 

※末筆になりますが、ただいま新規アメンバーの追加はしていません。

高飛車でごめんよ。