5/13
かなり時間が押しているので、サクっと更新しておきます。
今日と明日、そしてもしかするともう1日、市ヶ谷で終日勤務です。
まさかの自主練2日連続オフチューダンベル
 
今日はオフなので朝食もささやかに食べました。
なんでお昼前にはお腹グーグー。
うるさいってばーグー
ってことでイヤイヤ森永のプロテインバーをひとくちかじりました。
本当は食べたくなかったよ。
でも、あんまり空腹も長くなるのもよくないから。
 
お昼過ぎに、ケータイが鳴るな~って放置していたら、昨日。お墓参りに行った先輩がfacebookに私の記事をpostしていました。
木村先輩にはさ~高校生のとき、マジでいっぱいご馳走になったんだよね。
当時、大流行りだったアンナミラーズでバナナパイもゴチになったし。
別に付き合っていたわけじゃないのよ。
でも、いつもご馳走してくれた。
私、ご馳走になったことは忘れないもんね。
しっかり餌付けされるタイプ爆笑
 
 
その木村先輩の記事をご紹介します↓
 
続きます↓
 

 

うわっ、
またチュータがホメられた。
結局さ~
私ってブサイクってことよねショボーン
 
 
筋肉する人←素晴らしい表現
 
50歳を過ぎると男子も皆、お腹が出てくるんだよね。
体型が気になる世代にはボディビルの生態は衝撃的だったはず(笑)

 

うへ、こんな時間。

まだ洗濯もしなくちゃ、明日のお弁当の下準備もしないと。

今日は夕飯を披露しておきますね↓

ニラ玉、ボイルした豚赤身薄切り肉120gとキムチ、玄米雑穀ご飯60g

 

「あすけん」も見る?

まだ登録してないの。

気が向いたら一番下に貼り付けておくね。

明日は早起きして、自主練してから仕事行くよ~ジムが恋しいフォーチュンクッキー上差し

 

【今日の自主練備忘録】

「完全オフ」

 

参考までに、以下、持参して食べ残したものは~

「わらびもち風こんにゃく」はカットされていなくて食べにくそうだったからパス。

BARプロテイン(森永)はひとくちかじっておしまい。、

この2点は持ち帰りました。

ほかは3回にわけて食べたぜよ。

 

「あすけん」の結果↓

少なっ!

オフとは言え、これでは代謝が下がります。

かと言って、寝る前に何か食べるのもね。

プロテイン飲んで寝ますわ~