今日と明日は市ヶ谷で仕事になりました。
2日程度の作業なので今日のクリーニング工場はお休みさせてもらいました。

何度か来ているのですが、ここでお弁当食べてもいいのかわからなくて。
どちらにも対応できるお弁当を持参しました。
なんのこっちゃ〜?

昨日からファンデーションも一般に買える中では最強クラスに黒いものにチェンジ。

今回は最後までこれで行くつもりですニコニコ

お昼前にお腹がグウグウうるさくてプロテインバーをひとくち噛りました(笑)
自分のお腹の鳴る音で気が散るってどおよ。

本日のお弁当のラインナップ↓
鳥むね肉120gくらいかな、黄ピーマン、玄米雑穀ご飯60g✖️2、サツマイモ80g,、わらびもち風こんにゃく、ひとくちかじった森永のプロテインバー

今日は夕方にもう1本打合せがあります。
あまり空腹にしたくないし、外メシも嫌なので結構持ってきました。
ご飯の色が違うのは片方はまだ半解凍なんで。

あとは時間を見ながら身体に入れていくだけ。
「食べる」というより、
「入れる」という表現の方がマッチしているかもねもぐもぐ

体重は予定通り戻して、今朝は53.6キロキラキラ
今月末には52.5キロくらいまで脂肪を落としたい。