久しぶりに早起き。
徹夜明けのちゅーたからのり巻きを受け取り、お弁当箱に詰めました。

向かった先はコチラ↓
アレルギーの薬を服用すると仕事もトレーニングもパフォーマンスが下がります。
今日は飲まずに来ました。
大丈夫そう。

練習時間は45分くらい。
初めて使う店舗だったし、移動に慣れてなくて手間取りました。
次からは60分取れると思います。

練習後にラウンジで補食です↓
時間なくて慌てて食べました。
写真撮ってる場合じゃないって〜(笑)
ちなみに、自宅で朝食はしっかりいただきました。
2食めです。

お弁当の中身の説明は本編でね。
ジムから現場まで徒歩10分。
抜群のロケーションですサザエさんてへ

昼食です↓
怪しいオバサン。
右手と左手、持っているものが異なります。
右手(向かって左側)がプチトマトで、
左手(向かって右側)がキンカン。

ソックリだけど、味はまったく違うよねん。
当然か(笑)
お弁当は3時半の補食分を残しました。

おっと、もうお昼休みが終わります。
夜の本編をお楽しみにね。
バイバイキーンばいちゃん