昨日の続きです。
サウス東京でプロテインデートしましょう!
全国区レベルでアナウンスをしましたが、、、
真に受けて、1億人の中から、たった一人、私に会いに来てくれた奇特なお嬢さんがいました。
それも遠方はるばる~shabon+.
ダイエッターです。
正直なところ、最近のダイエッターってデブじゃないのねって思いました。
ダイエッターというよりボディ改造中とでも言った方がしっくりきます。
 
会ってすぐにわかったことは、
「人見知りちゃんどきどき。」です。
うちのダーリンと同じニオイがしました。
女の子だから可愛いけれど、オッサンの人見知りとかキモイ。
着替えて全身を見て見ると~
「あ~あ~そう来ましたか」
という体質です。
 
残念ながらボディビルダーには不向きなタイプ。
脚が細くて(下半身が華奢)、代謝が低い。
たぶん、子どもの頃は痩せていて、加齢とともに代謝が落ちてきて上半身に脂肪がついた人です。
代謝が低いから一度太ると痩せにくいんですよね。
中年以降、代謝が落ちて太るタイプはほぼほぼお腹まわりに脂肪が付くんです。
若い頃だったら食べ過ぎて太る場合には脚も太くなるんですけどね。
→部活動を引退して急激に太る女子とか、、
川崎の倉庫の友がこんなタイプでした。
代謝が下がってきても同じように食べるからね~太る。
トレーナーさんにね、ついているからトレーニングも食事方法もトレーナーさんの指示に従うのが一番いいと思います。
 
私からできるアドバイスは、
メンタル面の乗り越え方だけです。
食べられない自分の慰め方とか、ガマンの仕方、考え方とか、奮い立たせる方法とか。

これからムキムキになるんだったら、ダイエットはそのあたりでストップしたらいいとアドバイスするのですが、ムキムキタイプじゃない。

本人もそこを希望しているワケじゃなさそうだし。

 

 

あとは~まわりから見たら、

「全然太っていないよ~」とか「もう痩せなくてもいいんじゃない?」って言われるだろね。

痩せてくるとギャラリーはヤッカミも入って何かとウルサイ。

余計なお世話ですう。

気にしないで、もっと痩せたかったら痩せればいいと思います。

病気にならないくらいまでなら納得するまで痩せたらいいわ。

自分のなりたい身体になるからガンバレるんだもん。

 

お土産もいただきました↓

左側です。

 

干しイモでもただの干しイモじゃないの。

国産べにはるかのスライスじゃない干しイモ。

干しイモの中のブランド物よgoodkonatu

 

私が美味しく食べるだろうか?

そう考えてくれたのかと思うとオバサンの凹んだ胸もキュンキュンキュンキュン

私に会う前日の夜、緊張して眠れなかったとか(笑)

ありえないたこさんウインナー
もうーっ、可愛いんだからハートキュン
 
 
今週の土曜日に、また広美さんがウエスト東京(中野店)に登場します。
そのときに私とうさこちゃんも顔を出すことにしました。
うさこちゃんはオールジャパン2日前。
仕上がってるよ~
 
広美さんと詠ちゃんにポージングをチラっと見てもらいたいって言ってました。
見ているのも楽しいので、興味のある方はぜひココハチともどもよろしくお願いします。
ウエスト東京には午後から集合ですが、私は土曜日は脚トレの日なので午前中からウエスト東京で脚トレしています。
どのタイミングでも構いません。
↑座ってカトちゃんペの集合写真はいかが??
たぶん、ココハチお買い上げの方は広美さんが少しトレーニング一緒にやってくれると思います。
詠子師匠(水間詠子師匠)も見てくれるかもね。
こんなチャンスは滅多にない。
ぜひぜひ~OKOK
連絡お待ちしておりまっじゅんこ
 
では、夜の本チャン更新をお楽しみに。
ばいばいきーんバイキンマンひひひ