6/22
やっと週末、洗濯三昧の1日です。
今日も飽きずにホームジムの溝の口店にチェックインしました。
6月で溝の口店の会員になって丸3年になりますOKイエイ
溝の口店の初心者トレーニング説明会に参加した日が、ついこの前の出来事のようです。
毎日のように通うところなので、学校とか会社のようなもんです(笑)
溝の口店のフロントの女子チーム、見てますかあ??
もし見ていたら、次回、このネタで笑ってください。
 
私は年齢詐称の常習犯です申し訳ないごめんシャワー
悪びれもなく、剥いたゆでたまごたまごの如くツルンとしたウソをつきます。
もう誰に何歳ってウソついたか忘れちゃたしね。
たまに病院とか役所関係でも年齢詐称しそうになります。
まあ、いいじゃん、芸能人じゃないもんsao☆ひひひ
 
それがですね~3年前に1度、中程度の過ちを犯しました。
1度じゃないか、、、ま、この件に関しては1度キリです。
少々長くなりますが懺悔です↓
 
当時はtipness川崎店に通っていました。
ガリガリからムキムキに転向するにあたり、タイミング良く近隣のゴールドジム武蔵溝の口店オープンの知らせが入り移籍。
hpを見るとオープンにあたってスタッフ募集中とありました。
募集要項には「スタッフはジムをフリーで利用できるという特典付き」と記載されていました。
「時給はね、あまり良くないけれど時間も有効に使えるし、ジムの会費を考えればお得感満載だわ」
「もちろんトレーナー枠ではムリだし、本業もあるから、週3でフロント枠のパートだったらどうだろう?」
思いが馳せます。
応募してみるか、、
応募フォームから入力しました。
すると、生年月日の小窓に私の誕生した年が出ない。
端的に言いますと、
40歳くらいまで~なので"1975"以降の年しか出てこない。
もういいや、
便宜上1975年生まれで登録しちゃえ。
 
 
しばらくすると担当者の方から連絡があり、本部に面接に行くことになりました。
履歴書持って。
さすがにこっちには真実の生年月日を記載しました。
ずんこ正直者でしょいちごミルク 嘔吐いちごミルク 嘔吐いちごミルク 嘔吐いちごミルク 嘔吐いちごミルク 嘔吐
面接は~どうだったと思う??
ナイショだよっ!!!!
 
さて、通常通りの記事に戻ります。
まずは朝食から↓
白飯100g、しらす25g、焼き鮭、バナナ&小岩井ヨーグルト30g(きな粉)、コーヒー
 
丁寧に食べました。
本日お題は「脚」なので喜んで白米ですロング3 いいね2
ご飯食べて食べたご飯がエネルギーになる時間を見計らってジムに突入。
いつも"脚"は前(大腿四頭筋:クワッド)からスタートしています。
天童トレーナーと初めてから、ずっとそうです。
最近、後(ハム)が十分でないままエネルギー切れしたり、"臀部"まで行きつかないこと多々ありまして。
今日は試験的に後ろまわりにしました。
"臀部"からスタートして"ハムストリング"最後に"クワッド"です。
臀部(→お尻ね)のメインはバックエクステンション。
自分でヒップスラストとかするのは大変だから(笑)
溝の口店にはグルートフレクサーないし。
以前、詠ちゃんに教えてもらってんだけど~お手軽でお尻がカチカチになるまでできます。
いつもと違う順番になんだかな~でした。
行きつけのスーパーを逆の出入り口から入って買物した感じ。
いつものスーパーはいつも同じ入り口から入らないと気分乗らないじゃ~ん。
 
 
帰宅してプロテイン飲んで、本日2度目の洗濯モノを干して昼食です↓
低糖質パンのトマト&カッテージチーズサンド、フリルレタスとボイルイカのサラダ。
 
味はいつもの通り、MCTオイル、リンゴ酢、塩コショウのみ。
相変わらずお肉が出てこない。
補食はコチラ↓
抹茶、オレンジ半分、蒸かし芋50g
 
今日はボディビルダーらしく夕方から45分しました。
ココだけは両トレーナーに褒めてもらってます(笑)
チュータもカンタも塾で、1人で夕食↓
サニーレタス4枚、ボイルした鶏むね肉1枚の半分、玄米雑穀米ご飯100g、ミニ納豆20g、焼き鮭少し
 
夕食なので玄米ベースの雑穀米ご飯。
鶏むね肉はいい感じにパサパサ仕上がりました。
お鍋入れて沸騰後放置していただけなのに、別にコレでもいい。
1枚を半分にして大きい方、たぶん100gくらいかな。
今日はチューブに入っている「きざみ青じそ」でいただきました。
サニーレタスはいつもと同じ。
 

プロテイン、補食のオレンジと蒸かし芋、調味料のMCTオイルや抹茶まで入れても総エネルギーは1275kcal/@day

今日、「脚トレ」したし、明日「背中」だし、たぶん、まだ食べ足りてないと思う。

タンパク質はちゃんと93gだから、さて、何を食べたらいいのかわかりません。

こんなときは何を食べるべきなのか?

考えて補食します。
 
 
【今日の自主練備忘録】
「脚」→アウターサイ、スティッフレッグドデッドリフト、ケトルベル・スウィングケトルベル、プローンレッグカール、バックエクステンション、シーテッド・レッグエクステンション
※今日は徹底して尻とハム。特にハムと尻のブリッジ部分にチカラを込めました(笑)
ココです↓モデルは世界のAshley様
こんな筋肉質で小ぶりでカチカチのお尻が夢。
私のガタイじゃプリンプリンのお尻にはなんないから。
※プローン・レッグカールは軽めにして、カールしたときに前太腿を浮かせて尻にチカラを入れる攻撃で→天童トレーナー直伝のハム&尻トレ
※ケトルベルスウィングは16kgのケトルベルケトルベルをブンブンケトルベル溜め息
※クワッドは最後のレッグエクステンションのみ。
「ファットバーン」⇒ウォーキング35分、3.8キロ走行