こんにちは!花緒ですニコニコ

Bくんとも上手くいかなかった私は、しばらく闇期を過ごしました。

誰とも上手く行かないかも、、と落ち込む事数ヶ月無気力

お友達から「2:2で飲み会するけど来ない?」と有難いお誘いがありましたよだれ

本当ありがたやです。

事前に人気職のイケメンが来るとの情報もあり、男性受けする服装を勉強していざ出陣!!物申す

待ち合わせの場所に向かうと、

あれっ!話とは違う人が来た?」
とまず思いました。。真顔

私のイケメンがずれてるのかもしれません。。

そこにいたのがCくんとCくんの先輩のDくんです。

友達はDくんの知り合いだったみたい。

今回のCくんなんですが、お堅い職業の割に芸人かな?と思うくらい面白く、、

例えば、学生時代アルバイトしてた事などを話してるだけなのに異常に面白くて、

抱腹絶倒で死ぬかと思いました。無気力

国家資格を持ってる事も褒めてくれたりして、
めちゃくちゃ良い人でした。

私イケメン好きですけど、結局人って顔じゃない、、

一方Dさんは明日合唱コンクールの大会だとかで、喉を温存したいらしくあまり話していませんでした。笑
なんで来たんだ笑

つづくいのしし