こんにちは!花緒ですニコニコ


街コンでイケメンかつインテリなBくんとお見知り置きになった私。


続いてのミッションは連絡先を書き出す事でした。


その街コンでは、フリータイムで一緒になった人と好きに連絡先を交換して良いタイプでした。


Bくんと連絡先を交換したい!と思った私ですが、自分からはとても聞けず。。


街コンはあっさりと終わりました。



友達ととぼとぼ帰っていると、


お店を出たところでBくんとお友達が立っていました!


Bくん「よかったらこの後、お茶でもいきませんか?」


そこで安定の私ハート


「あ、疲れたので今日は帰ります。。にっこり


ホントこういうところがダメなんだろうなーー驚き


街コンや婚活パーティーに参加された方は分かると思うんですが、終わった後の疲労感は半端じゃないです。


Bくん「あっ、、そうですよね。ごめんなさい。でも連絡先だけ教えてもらえませんか?」


いのしし「是非ー!」


無事Bくんとそのお友達と連絡先を交換する事ができました!


猪突とか言うわりに

結果私は何も頑張っていないのですが、、、笑


帰った後。


Bくんから、私の住む田舎すぎる街に行くから、案内してくれないかとの連絡がありました。


でも私の住む街は、本当何もなくて、案内できる場所なんて何一つ無いんですよ、、


強いて言うなら豊かな自然くらいしかないんです。。


馬鹿な私はそれをそのまま伝えたんですが、


するとBくんからは


「そうなんですね。今日はありがとうございました!」


と明らかに締めに入った連絡が驚き


たしかに断ってますよねー!と後々後悔しました。。


続くいのしし