この間みなみのぞみちゃんとメガネ公演しましたよ👓✨
のんちゃんは小学生なので1部にしました!
🌈🌈🌈🌈🌈🌈
でも1部だけだったけど、たくさんの方が来てくれて嬉しかったです!
つむ推しさんも、のんちゃん推しさんも、スリジエファンの方もありがとう🌸







私たちのメガネ👓笑





しかいはのんちゃんに書いてもらいました✏✨




のんちゃんとは一回り年齢が違うけど(現実的に考えると辛すぎるのであんまりよく考えないことにしてる)
よく喋るので、プロデュース出来て嬉しかったなぁ!


問題もね、難しいの選んだはずなのに
メンバーも、ファンの人もすぐわかってる人いて凄すぎたw

自分的には、もしかしたらこれ誰も分からないんじゃ?とおもったけど、、、笑



ライブも問題も楽しんで貰えてたら、つむぎものんちゃんもとってもうれしいです😙💚



出した問題一つだけ置いとくね✌️✨






これは虹組さんは意味が分からなかったらしい。笑
月組さんはアコちゃんが答えてくれました👩‍💼♡




結果的に1位は2ユニット!

宙組さんと候補生!おめでとう💚の気持ちをこめてのんちゃんとつむぎからプレゼントおくりました!

特別👓と、色紙🤗✨



また楽しい公演したいなっ٩(*´◒`*)۶♡
のんちゃんだいすき〜!


ブログ読んでくれてありがとう&コメントくれてありがとう🌸

ウェディングの褒めてくれてありがとう!笑
また着るからその時は予告するね!笑



才川つむぎ 🌸