ブログ書きながら寝てしまってた〜😭✨
昨日のことかきます!!長いけど見てねっ!


昨日の1部大好き虹組さんのりんちゃんが生誕祭🎂でした💛






朝もチラって見てました👁✨可愛すぎる、、、
今回も写真撮ってもらえてました!笑





りんちゃん生誕祭の模様をお届け!
まずは最初のオープニングダンス
服 髪型ともに100点でした💮
つむぎ的にもう、毎日この髪型で服装でこのダンスして欲しいです。。。これは、、、ってなりました。。。ヒアラがもしこの中にいたらつむぎ
危なかった🤦‍♀️


リハーサルは前から見たけど、前から見た時の破壊力すごいな?!ってなりました。

本番見れた方羨ましいです、、、🤦‍♀️笑


そしてスリジエ楽曲2曲!あぁ天使👼、、、
トレジャーハンター→ドラ恋
ドラ恋ではしおりんでてきまきた!!!笑

なんだかんだしおりんのこと好きだなって思った。笑
星組さんにも混ざってたんだよね!⭐準備中で見れなくて残念、、、😭




トレジャーハンターは、りんちゃんのイメージ強いよね⭐落ちサビの時のあのかわいい振り大好き👌🏻🥰



そしてMC!!!今回もみんな成長したなぁって思いながらMC見てた🥺笑、、、





のんちゃんの手紙も良きだったよ〜!
緊張してる姿思いつくもん!笑
手紙読んでもらいてぇ〜✉てなった😢笑



そしてそのあとはTikTokの動画(かわいい)が流れてからのつむぎも参加させてもらいました!!!




5人でようこそジャパリパークへ!!!!した!
みんなけもフレ知ってる?調べてみてね!笑

つむぎは動物っぽいから選んでくれたらしい笑


つむぎ →ねずみ
あずさ→うさぎ?ミーヤキャット?
りんちゃん→恐竜
ゆりか→ウーパールーパー
もも→もも

ほとんど動物じゃない笑
🌳🐶🐱🐹🐭🐰🐯🐨🐻🐼🦊🦁🐮🐷🐽🐸🐒🐔🐦🐧🐤🐣🐥


で、3回した!笑
最初聞いた時は、あーーりんちゃんの間違えじゃない?って思ってた笑
面白かった ヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"ヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"ヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"笑

りんちゃん選んでくれてありがとう〜😭😭😭💛



そのあとはTikTok動画が流れて(かわいい)


落ちサビメドレー!!!!!

音→エマ→希美→むーん→りん


音ちゃんの憧憬れはじめてきいた!

むーんちゃんの春風も!!!!!!みんな初めてのやつかなぁ?😙😙😙


りんちゃんは恋呪🥰🥰🥰♡




そしてラストの曲はジョバンニ⭐





この怪獣スカート!ワンピースらしいけど可愛すぎて欲しいけど、虹組さんにとっての大事なものだからやめとこう、、、🌈🌈🌈🌈🌈🌈


夏野りんちゃん生誕祭!最後まで可愛かったです!


りんちゃんはもともと初期正規メンバーで、年下だけどずっと一緒に居るし普通に話すし
大人がたくさんいる中で、天使みたいな存在だった、、いやほかのメンバーも天使だよ!笑

何かコメントを言う時に、りんちゃんは
いろんな人の気持ちを考えて
素直に伝えることが出来るし、感謝もきちんと言えるし、凄いなぁって思います⭐


楽しい生誕祭をありがとう!!!

そして、黄色いサイリウムや、応援してくれたみなさん!素敵な横断幕、リストバンド、大きな風船、ヲタク図鑑などなどたくさんのご協力ありがとうございました✨✨✨


来年のりんちゃんの生誕祭がもう待ち遠しい才川つむぎでした!笑





才川つむぎ 🌸