こんばんわ〜ヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"💚
今日は久しぶりにライブ三本!というハードな感じ!!!
秋葉原→新木場→秋葉原!!!!!

ついてきてくれた方!見てくれた方!応援電波送ってくれた皆さんも!ありがとうございました🙇‍♀️💚💚


そして大雨の中会場駆けつけてくれてすごくすごくうれしかったです!!!!






ライブ3つして、めっちゃ楽しかった!!!!
もうたのしい!なんだけど反省点もあった!
もっと体力モリモリつけて、ひとつひとつのライブもっと大事にできるよーにする🙇‍♀️✨

そのための基本的な生活だったり、練習だったり、ライブ前の時間の使い方だったり、初心忘れずでがんばる🙌🏻🔥🔥




スリジエを大きくするためにも、自分の目標や夢を叶える為にも、やっぱりもっと成長しないといけないし結果残さなきゃなって!でもつむぎのペースで、そして何より今いるファンの皆さんを大切に、、、そしてそして毎日楽しく!
自分もファンの人も過ごせるように、✨✨✨



これからもがんばりますヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"✨




ブログ読んでくれてありがとう&コメントくれてありがとう🌸

みんな声ブログも読んでくれてありがとう✨
階段から落ちたけど怪我なくてほんとによかった!笑
今は火傷してる!笑 つむぎの膝かわいそう🤦‍♀️、、、

制服も髪型も褒めてくるてありがとうね〜!
現役はたぶん実際見たらきついかもしれん!笑




才川つむぎ 🌸