今日はデコ出し公演でした!ヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"💚





つむぎはこればっかりうかんだ!笑
みんなの目くらんだかな〜?(`ω´)





自撮りね、太陽拳イメージしてやったら全然違うポーズしてた笑






デコ出しレアだなぁーまたおでこ美人なったら
デコ出しするね笑(。•̀ᴗ-)✧



そしたら太陽拳うけてね〜〜🌞✨


それでは!夜のライブも楽しむぞ〜!つむぎはちょっと睡眠!😪笑


ブログ読んでくれてありがとうアンドコメントくれてありがとう🌸

つむぎアレルギーないよ〜ヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"✨!
あのね、もし犬アレルギーだってかたもね調べたらハリネズミカフェとかフクロウカフェもあるから行ってみてね✨
動物は癒されますねぇ!つむぎも実家でワンちゃん買ってるんだよ😊そろそろ会いに行かないと〜!


才川つむぎ 🌸