こんばんわ!才川つむぎです!今日は花咲ヒアラ生誕祭でした🌺
ヒアラといえばつむぎの大好きな虹組🌈♡のセンターです!


一言でいえば、ヒアラ天使 神様ヒアラをありがとうって感じです。





そんなヒアラの生誕祭振り返っていきましょー!



ヒアラ生誕祭まずは

セーラー服と機関銃!





入口から登場しました!

ゆっくりと歩いてくるひあら、セーラー服かわいい、歌上手い、好き、、ってなったよ🙏🏻





こんなかんじ!機関銃でみんなの心を撃ち抜いてくれました!



そしてヒアラが しっとり?しんなり?(言葉忘れてしまった!)する暇はありません!we will rockyou !とタイトルコールすると


1曲目ジョバンニᙚᵗᵃʳᵗ 🌺



ヒアラ 「今すぐに好きって言って〜」

みんな「すき〜🥰🥰🥰🥰🥰」ってかんじだった!ヒアラのジョバンニ☆サイコーですね!


ジョバンニ☆のあとは恋の呪文!

何故恋の呪文をいれたのか、、、それは、生誕祭でリアルバースデーを迎えたりんちゃんの落ちサビだから!虹組のメンバーどうしを思いやる気持ちに感謝感激





こういうやりとりを見れるのは微笑ましい、、☺️✨


そしてMCタイム!!!!


つむぎもケーキをださせてもらったりと協力させてもらいました!


ケーキ固かったらしいwたぶん上がチョコなのできりずらかった模様!つむぎはこっそりリンゴジュースもおきました🥤



虹組さんのとりさんもいるのかわいいね♥️


のんちゃんは食べ物をおとしたら5分ルールするらしいけど、それは危険なので辞めてください。笑

そしてファンの方からのプレゼント🎁
ヲタ図鑑!2冊もあるー!と喜んでてつむぎもうれしい!ご協力してくれた皆さん!ありがとうございました🙇‍♀️✨
横断幕に、リストバンド作ってくれた方もいて、つむぎも嬉しい気持ちになりました。ありがとう!✨

花束、色紙、とメンバーやファンの方からのプレゼントも嬉しそうに話すヒアラが愛おしい✌️、、、


お話してるの見ると虹組さんもヒアラも本当に成長したなぁって感激する😭

昔はMCもたどたどしがったイメージがあるけどスラスラ話してて、自分の気持ちとかも上手に伝えることができて見習わないといけないなと思うところもあって!

若い子の成長ってすばらしい、、、



音ちゃんからの手紙も✉よかった☺️♡
2人の強いきずなをかんじました!!!
お互いを天使天使、といってるところも可愛かったしメンバーどうしで尊敬できて高めあえる存在だっていえるのは、とってもいいことだ〜!!!


(゚ー゚)(。_。)ウンウン



そしてヒアラの準備タイム〜⏰



MCが終わって次はギター弾き語り!
曲名は「体の芯からまだ燃えているんだ


これはTwitterにも載せてたけど、リハーサルの時のヒアラ!

とってもとってもかっこよかったです!すぐダウンロードしたよ!いつもおっとりしてるヒアラがこうやってかっこよく決めてて、尊敬です、、、🙋‍♀️✨伸びる声がすごく胸にドーンてきます!



そして生誕祭の後半戦は





前奏メドレー!みんながセンターにきて踊るのもよかったし、前奏メドレーなんでだろう〜って思ってたらこんな秘話があったとは!


そしてラストの曲は、叩き上げガール!
ヒアラポーズもビシッときめました!!!!✨






大好きなヒアラの生誕祭お祝いできてしあわせでした!最後の挨拶でもファンの方やメンバー、関わってくれた方のへの感謝の気持ちを伝えてたヒアラ!😭😭🙏🏻♥️
これからも、ヒアラの成長たくさん見守ってくれると嬉しいです!よろしくお願いします🙇‍♀️✨





つむぎも見守るよ!笑



ブログ読んでくれてありがとうandコメントくれてありがとう🌸


ハートマンのキャラクター設定薄すぎて🤦‍♀️笑
でも笑ってくれたみたいで嬉しい笑
高タンパクとっとけばマッチョじゃね?って考えもバレててうけた🤣🤣🤣笑

才川つむぎ 🌸