こんばんわ〜ヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"才川つむぎです!
今日は撮影会でした!こんな服をきたよ!







あとはあやな生誕祭のシダレヤナギ衣装!撮るの忘れてた(;_;)笑



今日こんなのきたよ速報でしたヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"✨笑
今日は今までのS級で1番人が入ったんじゃないかなぁ?ておもうくらい人が来てくれてたよ〜!
嬉しいねぇヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"💚💚💚


ファンの方も写真あげてくれててつむこも使わせてもらいます!ありがとう💚
そしてみんなも才川つむぎでTwitter検索したら出てくるからみてみてねいいねおしてね!笑✨✨✨



今日もブログ読んでくれてありがとうandコメントくれてありがとう🌸

デスボイス好評(?)でした!笑
ありがとう〜!寝る前に聞いたらたしかにやばそうな声してたし変換全然されなかった。笑
されないこともあるんだ!って気づいた🥺笑


才川つむぎ 🌸