月組さーーーーん!!!つむこはねてた






と思ったらおきたのやつ作った!😆😆💚笑
ライブでしらけた!笑




みんなのパジャマかわいいねぇ!つむぎも次までにはかわいいの用意しよう、、つぎっていつかねぇ🥺、、、撮影会とかかなぁ!


夏のカラオケでは月組ではドリアン少年歌いました!♬︎♡カラオケあるたびに新しい歌を覚えてくよ若者に近づいてく気がするよヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"


今日は喜びの舞もはじけたし、パジャマでライブも楽しかったしまたそろそろつむこプロデュースもやるしかないなと思ってきた(`・ω・´)ゞ✨




あと今日から勝手に26日はつむのひ
2月6日はスペシャルつむのひに認定した😳ので
今日は夢につむこのことだしてね😪よろしく頼むよ〜!


ブログ読んでくれてありがとうandコメントくれてありがとう🌸

ゲーム実況みてくれてるよってかた!楽しみにしてくれてる方!興味出てきたって方もいて嬉しい限りです◡̈⃝︎!いつかみんなと一緒にゲームしたい〜!




才川つむぎ🌸