皆さんこんばんは生活の木です今日は MC で家族を発表したんですけど付き空手もし剣が家族で選ぶとしたらまずパパよしあきさんすごい頼りになりそうでいいかまとめてくれそうだからねママはあおいちゃんあおいちゃんは優しい感じ方子供が好きそうだから優しくされそうね次はあのちなみにねあのねあおいちゃんは123457人家族7人子供レアのレースのうちのお兄ちゃんが姫さやかささっとしてそうだかっこいいより手配書を取ってそれでお姉ちゃんがえりちゃん優しそうでしょお姉さん特定の姉ちゃんやばくねとかいうそうじゃなくってそういう意味じゃないか


いいでしょみたい自販的じゃんであの妹はあのやっぱつの家は若い子が好きだから妹いっぱい作ろうと思って利用ののもうもうゆりなにしたよ可愛いでしょ8でみんな可愛がろうと思うね弟の家もたかちゃんはの弟自分のね弟の寝なく雰囲気やね対応で見てるからね弟にしたよれーと一緒に住んでいる彼氏があずみうたちゃんででメイドは料理ができそうな GIMP Wikipedia 掃除とか料理とか身の回りの世話しておらんからこんな感じかな種類を選んだ家族みんながもし扶養家族にするなら何にするか教えてください今日も楽しかったバイバイ