やほー!昨日のこと振り返るよ〜🎨✨





昨日は芸術家公演でした!
みんなでムンクの叫びをお題に絵を描きました!
この絵とかタオルはいってる福袋完売した、ありがとう🌸🌸🌸


ちなみにこの絵は、有名なホラーマンガ家さんの絵を真似して書いてみました___ ✍🏻✨笑
ムンクに追われてる才川つむぎだよ!笑

当たった方は、どうかこれからもお部屋に飾ってください。笑!よろしくお願いします🌸笑









お顔に絵具で落書きしたよって写真取ろうとしたら田中ととくもりめっちゃはいってきた!笑


昨日はライブの感想で田中のこと書いたり、MCでジェスチャーゲームしたり楽しかった( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )❤


物販でも、みんなのが完売して本当に良かったなぁって思いました🙇‍♀️みんなありがとうございます🙇‍♀️✨




ちなみにこれはつむぎが落書きしたエプロン!笑





ラストみんなで写真撮ってもらったら
珍しくゆってぃとあこがちかづいてくれた😢😢😢いつも中学生小学生〜って言ってるつむぎだけど君たちのことも愛してるよ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )✨笑



昨日は楽しい公演!会いに来てくれてありがとう🌸



ブログ読んでくれてありがとうandコメントくれてありがとう🌸

月組スペシャルライブブログ!3つに分けて書いたんだけどみんな読んでくれてありがとう🌸それくらい楽しさたくさんつまってたんだ!ちなみに今日も詰まりすぎてクタクタ!そんな毎日がとても楽しいね🥰



才川つむぎ 🌸