こんばんわ🌸才川つむぎです!




うーむ!昨日体調崩してしまって外部お休みしてしまって本当にごめんね😢体調治るまでしばらく安静!もうだいぶ良くなったけど無理せずがんばります⸌◦̈⃝⸍✨

あんまり体調崩すことないんだけどなぁ😭トホホ




そして!こっとんの生誕祭✨は出れたんだよ〜(ง ˙ω˙)ว♡♡
写真とれなかったぁぁあ😭あのね、コンタクト付けれなくて目あんまり見えなかったけどフォンの方は見えたよ!オーラとかで₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎♡



あと!こっとんもオーラで見えたよ✨







こっとんの大好きな春風☆プリエール!
ドラム披露!
そして大好きなトレハン3連チャン!


こっとんの生誕祭のテーマは、
happy Easterなんだけど!イースターは日本語で
復活祭という意味があるんだって🥺💚


なのでラストのトレハンには、
旧ホライズン⇒旧オーシャン⇒現星組

というかんじで復活🐰祭だった〜 ♡♡なるほど、、、♡というかんじでした⸌◦̈⃝⸍✨


ドラムも最初のダンスもちょーーーーかっこいかったよ👌🏻✨
ケーキ運ぶ係に任命してもらって、途中は袖からチラチラ見てました👁笑


来てもらった方や、こっとんのことよく知ってる方は知ってると思うんだけど
見た目はすごく穏やかだけど、カッコイイ面がたくさんあって強く優しいこっとんは本当に魅力的な女の子です🙏🏻💖💖


だいすき!こっとん!
生誕祭お疲れ様でした ♡応援してくださった方も、ありがとうございました!素敵な生誕祭になってつむぎも嬉しいです✨


ブログ読んでくれてありがとうandコメントくれてありがとう🌸


えーー声ブログばっかりとっててみんなのコメント久々に見てしまったぁぁ😭反省!
イースター公演の時のもちゃんとみたよ👁
いつもありがとうね( ・ ・̥ )✨
声ブログ面白いかなぁ?ちゃんと意味届いてる?笑
楽しんで貰えてて良かったぁと思いながらコメント読み返しました✨笑



才川つむぎ 🌸