こんばんはスリジェの生活の木です2日前くらいに動物上野動物園に初めて行きましたまずは入ったらやっぱりパンダみたいなって思ったんだけどパンダはあのすごい列が並んでてあーすごいと思ったんでやめましたそしたら目の前にすごいと白と黒の猿がいたんだけどあの白と黒の猿はなぜかの両端の猿猿コーナーみたいなのがあってそしたら端と端に白と黒のサル顔ってこれが延長の忍野さらランタナとっててその後フクロウコーナーツインバードコーナーみたいなとこ行ったら過ごし苦情が笑っててこれって写真撮ったら絶対パズルはとったんだけど雨降ってみてくれなくて結局あのはしかも笑ってくれなくなっちゃって袋をも人を見るんだなーって思ってて



園長の推しの可愛い白と黒のさる🐒





本当はめっちゃわらってたふくろう🦉






その後のライオン構内

ライオンはまだいなくて出たらこうだいたら虎がお肉を食べてるとこを見れてすごいハッピーでしたねあの






その後はゴリラゴリラ来られたら午後かっていうのが嫌がって家のすりきれは1犯さっていう人がいるんですけどすごい共感を受けるので編む是非上田食べて言ったらあのゴリラにも注目してみてください






できればあやっぱシロクマとアザラシがすごい可愛かったよ冬生まれだからかなと思いました後すぐ家でご飯食べるとこもいっぱいあってあの自動販売機おさわのみかんジュースとかじゃなくてある紙コップに出てくるジュースってすごい高いいいなって思いませんそうやっぱ PT 8ポイント高いですねぴー高いポイント健人はいましたでもまだ見てないのは誰かな





てみたいなと思いしいつか動物園のライブもしたいなーって思います終わり






才川つむぎ 🌸