こんばんわ🐰✨才川つむぎです!





今日はイースター公演でした🐰✨
あいにきてくれたかた!応援電波くれた方もありがとう(ง ˙ω˙)ว♡
今日も握手もチェキも喜びの舞もたのしかった😊👌🏻✨


1部 ツインテール!
うさぎを駆使してがんばりました!あと卵いっぱいうみだした!笑






2部は音ちゃんの衣装かりました!
つむぎうまれてはじめてこんなにメルヘンだったと思う笑
でもみんなよかった🐰といってくれたので安心した🤗✨音ちゃんありがとう( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾✨




写真はのんちゃん!笑





以上、月からやってきたメルヘン才川でした🌸



ブログ読んでくれてありがとうandコメントくれてありがとう🌸


ふふふ!がんばってきたよ〜イースター公演!今週は楽しい企画いっぱいでよいね👌🏻✨
そういう企画もいっぱい楽しんでいきたいし、作っていきたいなって思う✨🥰

また機会があったらぜに遊びに来てね💖


才川つむぎ 🌸