こんにちわ (((o(*゚▽゚*)o)))🌸




誕生日のさいや最近貰ったお手紙を受け取ったのでじっくり読みました (((o(*゚▽゚*)o)))💚
何回も何回もじーーってみた 👁笑

素敵なお手紙ありがとう🙇‍♀️✨



お手紙にもみんなの個性がでてて読んでてすごく楽しい!そしてどの手紙からも、応援してる。とかお誕生日おめでとう。の気持ちがこもってて
心が浄化されました!シュワシュワ〜。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。‬

というのはさておき、、、


本当にありがとう!🌸


つむぎはお手紙大好きです!

お手紙には、つむぎと出会ったときのお話や
みんなの気持ち、つむぎがんばれ、の気持ちが書いてあったり
この時はこういうことがあったよね。そうだ〜!😳てなることとか思い出が綴ってあったり
シンプルだけど気持ちが伝わってくるようなもの
つむぎのイラストが書いてあるもの
どこでこんなオシャレなものを!というひと工夫してあるお手紙も、、

どれもどれも嬉しいです🙏🏻✨


初めてファンレターを書いた方も、
大切な時に気持ちを伝えてくれる方も、
もう10枚にわたってお手紙くれた方も、
みんなのお手紙にいっぱい愛情がぎゅってこもってる気がします!🙏🏻💖💖


手紙を読んで、つむぎはいつも元気づけられます。つむぎもそばでずっと元気を届けるよ✨
もっと素敵な景色をみんなに見せるぞーーー!!!!




いつもたくさんの応援ありがとう🙏🏻✨
まだお手紙書いてないけど、渡してみたいってしたもいつでもお待ちしてます!ダイレクトに物販デ愛情を伝える派なんだの人も、いつでも伝えてくれるの待ってます!笑


ブログ読んでくれてありがとうandコメントくれてありがとう!

れいれいは寂しいけど、新しくなるスリジエ🌸で月組🌙でこれからも負けないくらい頑張ってく✨
みんなコメントありがとう✨

才川つむぎ 🌸