こんにち才川(((o(*゚▽゚*)o)))🍀







もう一昨日!仮面女子さんとスリジエの合同ライブを東放学園さんでしましたー!😆💚💚
応援に駆けつけてくれた皆さん!ありがとう👌🏻💚楽しかった〜〜!!!!
結構テンパってしまった( ˊᵕˋ ;)💦仮面女子さんのパフォーマンスを見るとつむぎもカッコイイダンス踊れるようにがんばろって思えました💪🏻✨


つむぎは張り切ってやるぞー!て時とか仮面女子さんの曲を聞くよ〜!





仮面女子さんの楽曲もカバーさせてもらいました😆✨







妄想日記!初めて見た時からこの赤い糸のパフォーマンスすごい!って感激してたので自分ができる日がくるとは、、、

つむぎはあおいちゃんと赤い糸だったよ〜❤



ちなみにヘドバン中のつむぎの顔NG🤯🤯🤯笑




カッコイイ仮面女子さんと、思い出のある東放学園さんでライブみんなと楽しめてつむぎも
とっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))✨


ブログ読んでくれてありがとう🌸&コメントくれてありがとう


ののちゃん休日だけなの(;_;)!寂しい
昨日もライブ楽しかったよ〜✨ありがとう✨


才川つむぎ🌸