こんにちわ〜🌞今日もいい天気で気分いいねっ🙋‍♀️✨みんなもよき火曜日を過ごせてるかな??






つむぎすきなもの多すぎるんだ!
でね、多分今までも何個も紹介してきたんだけど!その中でもすきだなぁ〜っていうものをー!



漫画だと 桜田雛さんの作品!
あと、今はTwitterでも言ったけど
ホーキーベカコン 🐦

絵柄とか、つむぎてきには女性が強い感じが凄い好きなのね、、、!自分にはないかんじとか、ひょぇーてかんじのがすき!


普通に笑えるヤツもすきだよ!笑


ググってみてね 🕺🕺🏻🕺🏼✨





ブログ読んでくれてありがとう😆&コメントくれてありがとう🙌🏻✨


みんなご心配おかけしてます😭!!!
みんなの気持ちがとっても嬉しいし、頑張ろって思えます!ありがとう🙇‍♀️


才川つむぎ🌸