今日はゆってぃーとヒアラも帰ってきて嬉しかったなぁん ❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =( '-' ❤ )ラブパンチ






インフルエンザ強敵だから!!!
このスリジエの若者ロリジエたちを苦しめてるんだよ、、、

みんな許せるか?インフルエンザを



ゆるせん (◉︎ɷ◉︎ ) アルコールで菌を消すんやーー!!!!みなさんもお気をつけて、、!

そんなこんなで明日は吉井さんのドリーム成人式😙❤2部公演!今日もとても楽しかった1日!
明日もきっとたのしい〜〜はず!




さっき書いたブログだけどコメントもいっぱいきててうれしかった!みんな読んでくれてる(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ほほほ ありがとう!

一人カラオケいったことない勢がほとんどでしたね!つむぎもめったにだよ!いつかスリジエ🌸曲もカラオケで歌えたらいいなってつむぎもおもった!!!がんばるぞ👌💕



才川つむぎ 🌸