こんにちわ🌞✨ お昼は撮影会ありがとうございました🙌🏻✨朝早くからたくさんとってもらえてとっても嬉しかったです😊🧤🧤

あけおめ!ことよろ!もいえて良かった 😆✨ 一緒にすごしてくれてとても嬉しかったです😋💚


財布またね🐳事件で落ち込んでたけどみんなから元気もらいました☺️いつか笑い話になるはず!笑





一回目はこのアディダスパーカーをきました!
年始のセール品 で!うばいとりました!✨笑





2回目はアラジン風





3回目はハイカラさん???

なんか正月っぽい色合いーと思って買ったら
正月のじゃなかったみたい😳笑









4回目はシンプルいずさべと!のめちゃめちゃ好きやねんサングラス😊🙌🏻💪🏻✨笑





楽しい撮影会でした✨このあともみんなで元気になってまた合同撮影会出来たらいいなっ🤗✨


今日もめちゃめちゃ好きやねん😙🤝💗笑



才川つむぎ 🌸