2019年2日目!第2の故郷って勝手に呼んでる大阪に行ってきました 🏃✨






大阪大好き!!!!♥️ファンの方にも大阪にいられる方はおおい!!!つむ推しさんは遠征組の方も多めなぎするので寂しいですが、2019年はかならずいろんなところへ遠征するのでまっててね!⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡


大阪に来てから、あんまりTwitter見れてなかったので、なんだか寂しい気持ちもありつつ今日までゆったりして明日からフルパワー🔥というきもちで楽しんできました✨









やっぱり新大阪に行って串カツはたべたよ
白い服に着替えてしまったので後悔してるw

「そで茶色くなったよ」

大阪にいたときはしないようなことたくさんしてしまうw
通天閣のぼろうかもおもったけど、50分待ちであきらめた🧐笑
メンバーへのお土産もかいました 🤝🤝💗





たこ焼きも食べた!!!!そのあと、心斎橋商店街のほうぐるぐるしてセールをめちゃくちゃたのしむ!
(靴2000円とかにまどわされながら笑)

ずっと欲しかった新しいリュックと可愛い手提げをゲット!!!!!服もGETした!明日の撮影会にきます 😙✨






朝っぱらから会ってくれて、寝させてくれて、一緒にいてくれたおともだちも、歌を歌ってます!時々東京にもきてくれてて、髪型からもでてるようにハードな女ですが、すごくすき😘♥️



すごく幸せな一日になりました 🙏🏻🙏🏻🙏🏻




明日か2019年初🌸スリジエ活動🌸となるんですが、あらためて目標は前回と変わらずに




続けていきます 😆✨特に、遠征は大きな目標です🙏🏻、、
ファンの方がいるからこそ、つむぎの今があって、今こうして頑張れてるので、一緒に遠征したりみんなの街に訪れたり、そんな思い出をつくりたいです2019!

ちょーちょー楽しい激動な一年!



そして誰もかけませんように🙏🏻✨

誰よりも大切な君をこれからも守っていけるように〜🎶 です!



2019もよろしくお願いします!✨



才川つむぎ 🌸