こんばんわ 🌸 才川つむぎです 😆✨






ちょっと寝よって思ったらこんな時間でびっくりした😳😳笑
今日はね、zeppワンマンの再現ライブ1部 2部でいっぱい踊って楽しくて、張り切りすぎた⸌◦̈⃝⸍笑✨


もうワンマンから1ヶ月か〜〜!て、正直ちょっと早すぎて焦っちゃう 💦




ただ、ワンマン再現ライブをしてみて
自分自身もZeppのときのことを思い出しました😙🙌🏻✨

何度もフラッシュバックして、やっぱり忘れられない景色だ!zepp!
アンコールは泣けちゃうなぁ😢





zeppから1ヶ月!そして2018年が終わろうとしていて、みんなとまた素敵な景色みたいっておもった🌸
つむぎじしんも、スリジエ🌸でもおおきくなってみんなのことびっくりさせたい!✨


それまで、時間はかかるかもしれないけど
一生懸命がんばります 🌸
期待しててほしい! (自分でいってプレッシャーかかえてる笑)
いつも応援してくれてありがとう (´;з;`)ф✨




これの回答見てにやにやしてるさいかわつむぎより