こんばんわ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)🍀才川つむぎです!




みんなはどんな年末をお過ごしですか???🌸
つむぎはライブいっぱいしてるー!✨あと、ゲームとかとか!楽しい毎日をおかげさまでおくってます ❛ͬ˓˷❛ͬ




ここで、年末にかけてお仕事忙しくなる方もいればお休みになるかたもいるのかな???
で、ライブは行けないけど😢😢ってかたにオススメしたい才川つむぎの空いてる時間にどうぞなかんじのやつ



まず、 、、

①ローズオンライン!
昨日の記事にも書いたけど、またはじまったばっかりなので多少バグはあるものの
オートプレイできて、操作は難しくないし
かつオープンワールド!とはいっても、序盤を進めると乗り物あるので全然楽〜🎶
上を目指そう思えば道のりながいけど、やり込む要素たくさんある!

あとなんといっても私が声優してます!何回か質問あったけど、iosはリセマラできないみたい、、、声まちがえたよ、、てかたは今度ゲーム実況して動画あげるからきいてみてちょ!


②愚行録 暗黒女子 虐殺器官 
つむぎがだいすきな映画ー!こういうミステリーてきなの好きすぎる、、、先読めない感じとかちょっと難しいところとか、考えさせられる感じがたまらん、、、。


③最近漫画読めてないけど鹿の子の本棚 
こういう独特な世界観の漫画好きすぎる🤗✨笑

あと、少女漫画だけど 桜田雛さんの絵がすごく好き!美しくて繊細でいろっぽい、、、だいすき作品も!


あとはいっぱいあるけど、つむぎの大好きなものの1部!!!!!けっこう作品系はハッピーてかんじより、ミステリーなかんじがすき!笑





ぜひ、年末のおともに ⸌◦̈⃝⸍💗


才川つむぎ 🌸