こんばんわ💚才川つむぎです!



明日はオーシャンでは、ゆずきちゃん!そしてひまりちゃん
ホライズンでは、おとはちゃんの卒業式があります。


立て続けに3人も、、という寂しい気持ち。。




デビューしてから1年がたって一緒にお話してきたり、仲間として、時にはライバルとして活動してきたメンバーです!!!


3人の共通点はしっかりしてる!!!だ!😊✨

おとはちゃん!ふだんはおとはって呼んでるけどなんとなくw
はね〜。いつも甘えさせてくれるよ!頼れるお姉ちゃんです(つむぎのほうが年下)

ひまりちゃん!はね。とっとこハム太郎だよ!なんちゃって〜。ラジオとか構成とか、積極的にスリジエのためにたくさん活動してくれて、これぞ!裏で支えてくれた素晴らしきメンバーの1人です


ゆずきちゃんはね。寮でもいっしょ!すごく素敵な感性をもってて、いろんなメンバーを支えてきてくれました!つむぎも泣いたなぁ〜
困った時は的確にアドバイスしてくれるゆずきちゃん!すごく助かりました



You are no1!!!明日を迎えると進むさきは違うけれど、それぞれがそれぞれの道でキラキラと輝けますように✨


明日は秋葉原P.A.R.M.S

1部 ひまりちゃん卒業式
2部 ゆずきちゃん おとはちゃん 卒業式









明日は、3人のステージ見に来てください✨
忙しくて、遠くて来れない方も、応援電波を!!!3人に送ってくれたら嬉しいです!
場所は違くてもきっと気持ちはとどきます☺️


明日も素敵な一日にしましょう✨



才川つむぎ 🌸