やほーーー!💚💚今日はグレースバリの定期公演1部にプロデュース公演 「忘年会」をさせてもらいました 🙌🏻🙌🏻✨





つむ推しさんも、スリジエ大好きマンも会いに来てくれてありがとうでした!!!
あえなかった〜って方も応援電波とばしてくれてありがとう😘🙏🏻💚

すごく嬉しかったよ〜〜!アンケートなど、みんなご協力本当にありがとう🤗🤗✨おかげさまで
今回の企画がすすみました!!!




今日のおさらい ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ✨✨


まずは通常の各ユ二
ツリー
ホライズン
オーシャン

候補生のライブが終わって次は正規🧐とおもいきや!


韓国と日本の大スターが忘年会に参加してくれました!!!!!


韓国からは🇰🇷
ゆい あずさ つむぎ さな うた
による、PSYさんの カンナムスタイ🎶

おっおっおっ!おっぱかんなむすたーーいる





日本からは🇯🇵

おとは うた  あずさ  ももか かなた みき 


partyメンバーが!!!気分上々⤴︎︎︎⤴︎︎
with才川つむぎもラップで参加させてもらったよ😚✨



林リヨン大先生にもきて🇰🇷韓国語で、訳してもらった!!!!!たすかりました



そのあとは、正規メンバーの各ユニ🤗🤗💚
虹 → 星 → 宙 → 月 





月組のセトリは🎶🎶

You are no1→憧憬れロマンチック


そして、リクエストライブ!!!!


月組は ドラマティックな恋じゃなくていい





才川つむぎの生誕祭の時の!🍰💗バージョンでやらせてもらいました!!!
この頃を知らない方も、懐かしいって方もコレ見てみてっ!笑






今の月組も昔の月組もずつとずっと大好き👩‍❤️‍💋‍👩👩‍❤️‍💋‍👩

 
そこからは

星組のリクエスト→りんちゃんトレハン落ちサビ!
旧星組with さなほのんでお送りさせてもらいました⭐️

ホライズン → 高速ミメ 
旧ホライズン with くるみ 衣装は旧衣装!



虹組 → フラワーでのサイレントマジョリティー
フラワーメンバー!フラワー衣装!


宙組 → 宙組プロデュースでの昭和7with宙組




ツリー →ゆいちゃんセンターバージョン



はでてたかなぁ?٩(╹ϖ╹ )۶



ラスト!オーシャン⚓️ オーシャンといえば、、
オールスターズオーシャン ゲットオーバー!
zeppでのライブですね✨いないメンバーもいたけど、やっぱりオーシャンのゲットオーバーはつむぎもだいすき♥️






そこからのMCはつむぎ上手くまとめられなくてプロデューサーの5徹がでてしまった、、うそ、、!笑
そこはもっと、次回でつめていけたらいいなっ😙😙✨みんなの良さをライブでもMCでも出していけるような、プロデューサーになれるよう頑張ります🤗💚!!!


流行語大賞では、、、なんと1位は

月組の 「特盛」です。笑



そんなみんなには肩たたき券50枚を贈呈します。


早速言ってきたとくもり!笑








最後!照れくさくてきちんと気持ち言えなかったんだけど、変なところもたくさんある才川つむぎプロデュース企画!寒い中、忙しい中、こうやって足を運んでくれた皆さんに感謝です😙😙🙏🏻💚


メンバーも、その日限定の構成など、大変なところも沢山あったと思うけど、こうやって付き合ってくれて感謝です🙌🏻✨✨


前回の才川つむぎプロデュースの反省点!自分だけではなくメンバーとも楽しめる企画!まだまだですが前回のパリピ公演よりはライブ内容を工夫してできたかなっ🧐✨


そうやって、もっと敏腕プロデューサーて呼べるような企画を出来るようにがんばります!🧤🧤
次はもっともっと楽しい企画をするのでぜひ!
また遊びに来てくださいっ😊💚




才川つむぎ 🌸