zeppのコメ返らすとです ʕ•͡દ•ʔ💚💚
たくさんのコメント本当にありがとうございました!あらためてコメ返してるとグッとくるものありますね🙏🏻🙏🏻...


これからも時間みつけてコメ返していきます☺️いつもありがとう🍀





💌i君さん

顔まではじっくり確認できなかったんだけどうしろのサイリウムまでしっかり確認しましたよ😙🧤🧤本当にありがとう✨

でしょ!新曲もいいでしょ〜〜〜!✨
雰囲気もまた違ってね、つむぎてき好きな曲ナンバーワンはクジラの泣く星空に 😆✨はやくCD化して欲しい、、もしくはアルバム、、


ぜんぜん!コメントは全部読んでるので、何日か前でも書いて貰えたらとても嬉しいよ✨

 
ありがとう😢😢いまのところ風邪の雰囲気なし!!うまく予防できてるみたいです!i君もインフルにはきをつけて〜!

あーブログの記事の間違いは
シンメは対象の立ち位置のことで、かえがえはi君がいったとおりかけがえです!笑
ありがとう✨

また時間と余裕がある時、チェキ撮りましょう✨✨いつでもまってます🍀

つむぎも半関西人だよʕ•͡દ•ʔ✨笑


💌キリンさん

zeppありがとうございました🍀
2人がいて緑見えてすごい嬉しかったんだよー!本当に近くにいてくれてにやってした☺️うれしい!

zepp大事なライブの時にこうやって応援しよう!て思ってもらえるのはつむぎもとても嬉しい😢✨

立ち位置最初は一番後ろだったからなぁ〜、、
でも、どの位置でも見てくれてる人は見てくれてるってその時の立ち位置に教わりました😙👍

2ndワンマンもまだ時間があるけど色々準備してまた1stとは違う良さを出せたらいいなと思います😙👍スリジエお笑い劇団作らなくては、、笑


💌ふたきょんさん

会いに来てくれてありがとう🍀
つむぎもおかげさまで本当に一生に忘れない思い出です!へへー!一緒だね☺️☺️

アイドル中のアイドルは嬉しい😆✨笑
たぶんよく言えば人懐っこい、悪くいえば馴れ馴れしいんだとおもう笑✨

遠征は絶対する😢😢😢✨

ほんとにはかなくてよかった、、初っ端問題起こすとこだった⸌◦̈⃝⸍笑

ふたきょんのzeppたのしかったー!ていうのコメント読んで沢山つたわってきた✨ふたきょんとはそうやって出逢えたんだねぇ☺︎︎︎︎✨
そういえば、もう風邪は大丈夫かな??
2ndもべりべり楽しもうね😆✨

💌テニスさん

アイドルとして一番大事なもの!!!!

自分が大事にしてるものとそれが一緒だといいなあ☺️☺️👍✨

月組のダジャレよりはましだよ!笑

💌まさきさんへ

わー!!最近会えてないねぇ😢Twitterとかから元気なのは確認中!はむちゃんもげんき???✨

まさきくんは反対側でもすーぐわかったよ🍀🍀
応援してくれてありがとう✨

そうなのか、、大好きなアイドルさんが解散したなかこうやってつむぎも、またまさきくんに元気を与えられる存在として出会えてこちらこそ光栄です✨✨
これからも、全身全霊がんばるよ🤗🤗!!!
Rev.from DVLの君がいて僕がいたも聞いてみる✨✨
それだけ心を動かせることの出来るグループ!つむぎもたくさん見習わなくては✨✨自分もそうありたい!とこれからも思うよ✨
ありがとう!


💌しもしもさんへ

こちらこそ!ワンマンライブ!しもしもが前にいてくれてすごい嬉しかった🍀そっちむく度に緑のサイリウムで応援してくれてて、大きなステージでも背中を押されました✨✨
今だからこそ、ビラ配りとかもっと頑張らないといけないっておもう☺️!!!ぐんぐんのびていきたい!スリジエ🌸
2ndワンマンはもっとしもしもに感動を届けられるようにがんばります!✨



才川つむぎ 🌸