こんばんわ!才川つむぎです!🌸🌸





今日も楽しい一日をありがとう 👧🏻💗

新曲 「ジョバンニ☆」 「春風☆プリエール」が増えてスリジエも盛り上がってきましたね🙏🏻✨

ジョバンニ☆は盛り上がる曲!!!🌊
春風☆プリエールは切ないけど前向きなスリジエらしい曲!!🌸




本当にすばらしい曲だ☺️☺️
You are No'1やスタートラインっていう
スリジエ🌸の最初からある曲!つむぎはもう一年近くさ聞いてきたけど全然好き!!!!


一つ一つの曲大事にして、みんなに届けられるようにしていきたい☺️☺️




Zeppまでついに8日!自分にのこりの時間でできる最大のことをできたら🙏🏻て思います!がんばる😙明日はあれです🙏🏻お勉強Dayタノシミ💗



コメ返続き☞

💌ポーリーさん

11月1位!こっそり狙ってる🤭🤭🤭✨笑
つむぎもつむぎらしくがんばる😙🍀
今日もね、いろいろ経験することがあってさらに自分がどうなりたいかとか考えた一日だったよ☺️

これからも成長していけたらいいなぁ( ˙◊︎˙◞︎)◞︎✨

おしゃれ番長つむぎもすきーー!😆お昼のさ晴れてる時とか聴きたくなる👂🏻笑
またカラオケするとき楽しいのしたい☺️✨笑


💌こいけさん

ありがとう⠉̮⃝︎︎✨✨
ブログコメント珍しい😳😳😳!笑いつもありがと!

ジョバンニ☆弾けれそうでつむぎは最近喜んでる。⠉̮⃝︎︎笑!うん!やり過ぎない程度にやってけるよう頑張ります😚😚🍀
代名詞やばすぎ!笑

💌ぶんちゃんさん


おはつむ!

ねー!今みくるんないけどつむぎは元気にやってるよー!今週末!撮影会?😳😳📸✨ライブ?🍀たのしみ!!!

まだまだなりたいというかここでライブしたい!とかこういうことをしたいっていうのに、近づけてないところもあるかららそうなるためにどうするべきか考えてこれからもがんばる👍🏻🍀

これからも、つむぎパワーを届けれるようにがんばりまーーす😆😆😆🙏🏻

須田亜香里さんみてみる ( ˙◊︎˙◞︎)◞︎✨✨



💌余無さんへ

ヲタク満足度ありがとう🍀🙏🏻!

ポッキーゲーム!!!楽しかった!笑
男どうし、、、つむぎは見たい気もする🤭✨笑

今週もがんばります( ˙◊︎˙◞︎)◞︎




💌NAOさん

ありがとう👧🏻✨✨!
これからも頑張るよ((⊂(∩`👅´∩)⊃))






才川つむぎ 🌸