こんにちーーー!ワッw(゜□゜)w



この前火曜日でホントの日本で放送されました!
木下大サーカスさんにスリジエ🌸からはつむぎとみきんぷが出演させていただきました!


みきんぷといっしょなお仕事多い説🙄🙄🙄👨‍👧‍👦




ぱおーーーーん!像ポーズ



愉快な英さん!





世界三代サーカスとも呼ばれる木下大サーカスさんでサーカス見てジャグリングも経験させてもらった!!!!




スカウトされるかもしれないって思った🙄🙄🙄
めっちゃ難しいw




象に触ったんだけどそしたら
鼻でひょんひょんされて𓂃𓃰
うぉってなったwww


あとはーーー!ライオンみた🦁あとシマウマもみた!



バイクすごい速さで丸の中で(たぶん直径5mあるのかな?くらいせまい)何台もぐるぐるしてて

葵ちゃんバイクの免許あるからもししたらどうなるんだろ、、って考えてた!





葵ちゃん!




サーカスすきだなぁ~~~!アイドルも一緒、、では無いけど同じパフォーマンスをするものとして学ぶこともたくさんありました✨✨✨




才川つむぎ 🌸