この間のハロウィンコーデ~~~💀👿🎃👻

















つむぎは海辺からやってきたギャルだよ!
ひと夏の思い出をまだまだつくりたくてやってきたよ(◜௰◝)🌊


つむ推しさんぽかーーーーんだったかもしれない、、、、




けど受け入れてくれて()ありがとう🙏🏻🙏🏻✨




みんなでハロウィンっぽく楽しんだりして先取りハロウィンいぇーーーいって思ってたら本番もあったんだ( ꒪Д꒪)!!!
これは可愛いのしたい ☺️☺️💗







そしてれいなの誕生日🍰💗でもあります!!!
みんなで楽しい一日にしましょう⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝ ⍥⃝ ⍩⃝⃜!




コメ返


✉警視庁さん

こちらこそ!いつもコメントもありがとう✨
Zepp楽しもうねっ!



✉じゅんぼーさん

月組撮影会たぶんじゃなくてめちゃくちゃ好きだと思う!じゅんぼー!( ꒪Д꒪)✨
お話もできるしみんなの可愛い姿(つむぎも!笑)もみれるんだよ~!

頭なでなで(*˙˘˙*)ஐ



✉NAOさん

珍しいでしょ!可愛いの✨
昨日は宙組撮影会楽しかった?(◜௰◝)✨



✉ひでさん


つむぎのなかでひでさんは写真好き!(◜௰◝)✨
川越も懐かしいねぇ~~!✨

今度も可愛い格好するね☺️!
たのしもーーー!



✉ぶんちゃんさん

ね!月組撮影会は月組好きさんが集まっててつむぎもゆったーーりしちゃうね☺️つい甘えてしまう、、笑
つむぎの可愛さなんてほんのちっぽけよ、、(ネガティブ笑)撮影会めっちゃ楽しかった☺️✨

最後は、ハロウィン!!!つぎは11月だからなんの格好しよう~~!こちらこそ!楽しみにしてます😆☘

✉あいらぶ・さしこ姫さん

何気にって何!笑
結構普通の格好したんだこれからお洒落さんめざすからねっ👍🏻🍀
これこからもお楽しみにー!
そ!ハロウィンのは血糊ベタベタだった🤕笑



✉ポーリーさん

写真上手くなくても全然大丈夫!
その時のつむぎをぜひ収めてくれ~!
たぶん八割くらいへんな顔してるかも😂😂笑✨


✉ふたきょんさん

そうなのー!久々の撮影会だったし
ほんとに楽しくてすぐ4時間経っちゃった🤦🏻‍♀️

つむぎもみんなと楽しむのとてもすき!


1部はココ最近で1番女の子っぽい服装だよ👗✨
2部は最近お気に入りのパーカー( ´• ̫ • ` )✨つむぎもパーカーだいすき!
3部は血まみれでギリギリ撮影会でれたよ!出れないかと思った、、笑


みきんぷ ダルメシアンだから、、、笑




✉こんさん

いいでしょー!アリスのコスプレ😊🍀✨



才川つむぎ 🌸