やほ ( ꒪Д꒪)才川つむぎです!
つむさんは今からオシャレにお昼ご飯です 🙏🏻

このあとダンスレッスンだからお腹はほどほどにするよ、、🤰ヨシヨシ




スリジエ Zeppダイバーシティワンマンライブ 🎤✨



Zeppダイバーシティ東京

16:00開演:17:00

🎫2,000円 

Lコード:71083

URL→l-tike.com/cerisier


チケットは今劇場公演だと!いろんな特典が!

推しメンタイム(2分お話!) 写メ コメント動画!

松尾芭蕉タイム!などなど (◜௰◝)✨✨




今月虹でライブするようになって

新生のメンバーが多い中で、まだ掴めない部分も多いんだけどこれからがとても楽しみ😳😳✨


いろんな学ぶことが沢山あると思う!

月として今週もプロデュース企画があったり、

葵ちゃんの地元でのライブがあったり!

月組としても経験して学ぶことたくさんある!



そんな今までの経験や気持ちをぎゅっと詰め込んだ素敵なライブ🎤にしたいです!



今の月組だって、月虹だって、星宙だって、いつまでこの体制とかさ分かんないから限りあるのっていやだなぁーておもうけどその期間の中で自分のベストを尽くしていきたい!


そしてたくさんのファンの方をつれて、だこのZeppにたちたい!そう思います (*˙˘˙*)ஐ


そしてwestの天も雲も!候補生も!DJも!

みんなでがんばりたいです ☺️!






チケットまだげっとしてない!て方は急いでゲットだ😚😚✨





🌙🌈 🌙🌈⭐️🌎⭐️🌎🏞☁🏞☁️





才川つむぎ 🌸