おはよう🌞🌞🌞さんさん!





昨日で新生になりましたね 🌸🌸



たくさんの方に新生スリジエ🌸見守ってもらって感謝です(((o(*°▽°*)o)))
会いに来てくれた方!応援してくれた方!ありがとうございます😆





月組🌙さんはこれからも7人 😘😘
よろしくお願いします ≡┏( ^o^)┛ ❤











そして!新たに月虹🌙🌈 が誕生 !!!



若者に囲まれる才川つむぎ ( -᷅ ·̫ -᷄ )
月も若かったけど虹はさらに!次元が違う!笑


これからたくさん可能性のあるみんなとできるライブはたのしいっ(((o(*°▽°*)o)))ワクワクする!



あとみんな純粋!!!これから月虹でできるのとてもたのしみ!(((o(*°▽°*)o)))!
立ち位置はセンター後ろ上手です!







いい立ち位置だからこそ、自分にとっては結構プレッシャーもあります。そういう時こそもっと頑張らないといけないなって改めて思います、、🤭

自分に自信を持つためにも、自分にできること一生懸命がんばるぞ( ˙◊︎˙◞︎)◞︎✨✨✨


コメ返

✉警視庁さん

うん!調べたら出てくると思います🙏🏻✨
ぜひみてみてね😆


✉ミツさん

緑衣装にメガネ、、絶対ミツがすきなやつやん🤟✨笑
特にメガネ!笑



✉イクサボウズさん

きづいてるよー!パームスで何度かみてる😊👍🏻✨たまに緑降ってくれてるのも確認済みです!いつもイクサボウズさんきてるー!て思ってる!笑レスで伝えてるつもり😆
そうなのーー!!上手くはないからつむぎのペースでやるね( -᷅ ·̫ -᷄ )今回のゲームはけっこうやってみたかった、、有名どころを、、!




✉じゅんぼーさん

え!いまわかった!笑 j じゅん みたいな、、アカウント??笑
誰だろーー😳て思ってた✨じゅんぼーありがとう☺️✨✨
新生スリジエ早く見せれますように😊




✉ふたきょんさん

コメントできないのか!コメントとかでこっそり感想教えてね✨
そーーーう!しかも今回は顔つきなんだよ😆😆🍀ぜひ時間あったらみてね👍🏻✨

ね、、いつがラストなんてあんまり考えたくないけど今を精一杯頑張りたいですなぁ😆



✉こんさん


面白いよー!😆😆🍀


✉ひでさん

昨日もありがとうだよ☺️🙏🏻🍀
全然!無理してないよ( ˙◊︎˙◞︎)◞︎むしろこのぐーたらやろうってかんじだよ!笑



✉NAOさん


いつかそういうイベントあればいいなぁって思う🤭🤭✨笑
そしたら対戦とかしたいね✨



✉あいらぶ・さしこ姫さん


ううん!地球まもるまんはこの時のゲーム実況のタイトルだから結構てきとー!笑🎮👾
ぜひ!ゲーム好きじゃなくても面白いだろうと思うのチョイスしたよー!✨



✉じらいやさん


え!ありがとう(((o(*°▽°*)o)))✨
目指せ100にん!とりあえずは!✨笑
ぜひたくさん見てコメントも~✍変な人ですがよろしくお願いします✨笑


✉ぶんちゃんさん


ねー!やっぱりいいところはつけ麺博やったじゃん🙄🙄絶対そうだと思ったもん!✨笑

こちらこそ!久しぶりに会えて嬉しかった✨ありがとう☘ぶんちゃん燃えてた🔥🔥
今日の撮影会もかわいい服も着るし、かっこいいのもきるし、ハロウィンもするので!✨たのしもー!


✉カシオペアさん


勝手にカシオペアさんって呼んでる!笑
いつもありがとう✨ゲームいっぱいしよー😊!でもそれでライブ遊びに来れなくなっちゃったらこまる!笑


才川つむぎ 🌸