こんばんわ ( ˙◊︎˙◞︎)◞︎✨





知ってる方も既にたくさんいる(そう信じたい)と思いますがゲーム生配信をはじめました!!!Youtubeで 🎮👾💕



今日の夜も配信予定です⏰













こんな感じではじめました👍🏻✨いぇーい😘😘


このチャンネルで実況していくのでTwitterなどでもお知らせするのですが、チャンネル登録😆🍀してくれると嬉しいですなあ~!!!


あとgoogleのアカウント?youtubeのアカウントがあるとねコメントもできるよ!




アーカイブで残るので!ぜひ見てね(งᐛ )ง







コメ返


今回は緑衣装の記事から返信しますね😢🙏🏻飛ばしてしまって申し訳ない🙇🏻‍♀️



✉警視庁さん


いつでも待ってますよーっ😆🍀


✉じゅんぼーさん

え!笑 気絶はダメだよ!笑
今度緑衣装 × 髪型チェンジがあるといいなっ😆笑
そしたらじゅんぼー気絶してるか確かめよーーっと!笑



✉たくぼぅさん

わかる!笑 緑衣装は私信だって思ってる😊笑
つむぎ衣装、、、いいと思う、、、(ダメ笑)



✉なるかみさん


今日はありがとう✨!みんな緑でつむぎを想像してくれるのめちゃくちゃ嬉しい✨
ちなみに緑衣装来た時、つむぎ色だ、、、って思うよ。、笑



✉akioさん

ね!緑衣装は本当に幻、、、!
つむぎのなかでakioさんよく来てくれてるなっていうイメージだからそれでも幻、、ってほんとーに幻なんだな!と!笑✨

アシンメトリーとは!!!!!😳😳😳
ちゃんと調べます。笑




✉ぶんちゃんさん


え!つむぎ似合うかしら、、、笑
つむぎもね最初緑嫌だったんだー!(決まる前)でも決まってからは緑ラブ!笑
今日はそのほかの各ユニの新体制もあったね😊色々思うこともしばしばです🤭会いに来てくれてありがとう✨

ゲーム配信はしたかったことだしむりしないていどにするよー!✍ありがちょ✨


✉ふたきょんさん


そうだよ!いつものピンクはカワイイ系だけど緑はかっこいい系Cooooooooool!😎👍👍👍
虹と月はデザイン結構違うからわかりやすいよ😊
虹組羨ましい!笑 つむぎもまんとまんしたかった!

ねーーー、。変化は淋しい、、
ふたきょんと会ったあの時が、この構成最後だったんだなってなる!だからこそ毎日のライブ大切にしたいっ😆👍🏻





✉NAOさん

今日はありがとう😆👍🏻✨
あー!!後ろの月かぁ!あれ各ユニ感出ていいよね!✨



✉こんさん

ありがとう!つむぎも緑衣装すき!✨😆


✉あいらぶ•さしこ姫さん


ありえるー!笑 つむぎ月虹になってから🌙🌈 
にじぽーずよくするから、、、笑
マントマンになっててもおかしくないなぁ😆にやぁ

それに虹組さんがよりだいすきになったよー!✨



✉ミツさん

ほんとー!似合ってるって言って貰えると嬉しいです😊👍🏻🍀ありがちょ!みせれたらいいなー!



✉ポーリーさん


ね!緑衣装☘見に来てくれてありがとう😊
ポーリーさん本当に緑ネクタイにシャツクローバーでかわいかった😆👍🏻ぐっ!
え!!!毎週金曜日とは!✨ 緑好きなの緑担当としてうれしい😆
好きな緑につむぎもはいれてとても嬉しい🙏🏻🍀これからもよろしく✨





才川つむぎ 🌸