ラスト土曜日は担当カラーコーデでしたねっ ☺️👍🏻☘



つむぎは緑だから、レンジャーにしようと思ってたけど
あれはひくっておもったからフシギダネのコスプレにしたよっ⠉̮⃝︎︎⠉̮⃝︎︎🌱






この赤い部分は中身っていう設定だよ~~~( ˙◊︎˙◞︎)◞︎ひょえー



そして!スタンプラリーさいしゅうび!ということで✨✨
つむぎのサインメッセージGETしてくれた方!選んでくれたこと!そしてこの3日間会いに来てくれてありがとうI•౪•`)💚💚



いろんな服装のスリジエ🌸とっても楽しかったなっ😆🙏🏻✨またしたい、、、!!




コメ返

~秋服編~

✉ふたきょんさん

つむぎもまともなかっこうするよ!笑
これからはおしゃれに生きてこうと思うんだ!(本気)

うん!笑 すぐきてしまった!笑
ほかのお気に入りも探しに行かなくては✨笑
担当カラーどうだった?( ΦωΦ )

✉NAOさん

最終日にやらかしてしまった!!!!笑
こうじゃないとつむぎじゃない感ある( ˙◊︎˙◞︎)◞︎笑


✉ぶんちゃんさん

ねーーー写メ撮りたかった!ぶんちゃん枕を濡らしちゃう( ´. .̫ .` )最近よく食べちゃって食欲の秋だからぽちゃぽちゃになってきた気がするよ、、、っていう関係ないけどボソッて呟いてみた、、


ぶんちゃんも風邪ひかないように‼️✨




✉ミツさん


たしかに!ミツならこっそーり
パームスきててもおかしくないね😳笑✨
つむぎもこっそーり大阪いたりして!、、なんちゃって笑!



✉あいらぶ・さしこ姫さん

秋服、、だよ!🌰🍂🍁たぶん!笑
色合いとかあんまり気にしてなかったw
すきならよかったーーー👧🏻✨


✉ふうさん

写真撮ってくれてありがとう✨うぇーーい!挑戦してよかった!



✉じらいやさん

にあってる!は嬉しいっ✨✨✨
今年の秋いっぱい着る!!!



✉こんさん


褒めてくれてありがとう₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾✨✨




ドレスコード編


✉ひでさん

ドレスコードもねまだ面白い写真あるからのせるね!笑

ねーー!つむぎもびっくりして最初の方は焦っちゃったけどどの会場でも場を盛り上げるってこと大事にしていきたいなっ✨会いに来てくれてありがとう!

私服イベント、、きっとすぐくるよ!😆😆


✉うらちゃんさん

ううん!うらちゃんいつも後ろで見守ってくれててありがとうの気持ちだよーー!😊😊🍀
黒はおとなさいかわ!馬子にも衣装だなぁっておもった!笑

またあいにきてねっ✨



✉警視庁さん

会える日を楽しみにしてまーーースっ( ˙◊︎˙◞︎)◞︎✨


  • ✉さわっちさん

    ねー!ドレスコード楽しかったね✨✨
    ちがうよ!笑 ドラコンボールすきだけど( ΦωΦ )笑 ちなみに本当の舞踏会はいったことないよ😳笑


    ✉ふたきょんさん

    黒はか!!!これはちょっと社長的なところも意識してますね🙄✨笑
    赤いカバンもったらみんな、今日は白と黒だよっていってた!

    つむぎ「細かいことは気にするな!それわかちこわかちこ~」
    あと踊れないよ!つむぎは!

    ✉たくぼうさん

    全部よかったもーーーーん😩😩✨
    眼科いってきて、、、、(冗談)


    ✉タイメロンさん

    ドレスコードいいでしょーー!それは紳士の遊びだ!笑


    残りのコメ返はまたのちほどーー!✨
    いつもコメントありがとう💪🏻🍀



    才川つむぎ 🌸