やほーーー!2日目はね!ドレスコードきたんだよ~~~!!!!白と黒





みんなはどっちがすきかね???♪───O(≧∇≦)O────♪


やっぱりつむぎはこう見えても大人なので
全体的に大人な感じでおしゃべりしてましたね、、、🗣💬!

ごきげんようとか!

ボンジュールとか!



趣味は舞踏会ですわ。




そんな才川つむぎでしたわ。楽しかったですわ💃
会いに来てくれてありがとうですわ。








コメ返


✉はなまるさん


え!セーフだった???( -᷅ ·̫ -᷄ )✨うれしい!
つむぎもあの服ドキドキだったからそういってもらえると!

今日は面白いつむさんになってしまった🙄笑


✉KHさん

ありがとう👧🏻✨☘!大人な女性嬉しい~~っ!
そうやっていつもKHさん、褒めてくれるからでへへってなる!笑


✉なるかみさん

こちらこそ!秋服褒めてくれてありがとう✨
いろんなジャンルに挑戦していきたいなっ!
またなるかみさんが来れる時にこういうイベントあればいいなぁ😊

✉ひでさん

今日久々に会えて嬉しかったよー!😆🍀
また私服イベントありますように✨


✉警視庁さん

いつか会えると嬉しいなっ♪───O(≧∇≦)O────♪



✉じゅんぼーさん

じゅんぼーポニーテール好きなんだね😳🍀おぼえとこーーっと!
でしょ!いつも結構きれいめ?な服装が好きなんだけどチャレンジしてみた!😆🍀😆🍀
なんでもきこなせないよ!笑
むしろおしゃれ苦手だからワンピースとかしかきれない、、おべんきょうしよ~~!
 

✉マサカズくん

秋服🍁褒めてくれて嬉しい!Twitterもみた😊


✉ポーリーさん

今度はかっこいいお姉さんみたいなのにも挑戦したい!みきんぷがきてるやつみたいな!
私服もうちょっとおしゃれできるように気をつける😊✨笑

こちらこそ!コメントたくさんありがとう✨
気持ち聞けて嬉しいo(`ω´)o
あのワンマンの特典の激しい動きしたり
お笑いに走ってしまってるから
ぐっちーに嫌われないか不安だったww
よかったーーー😢😢🍀
チケットGETもありがとう✨また会えるの楽しみにしてます✨

コメ返続きは次のブログで!✨

才川つむぎ 🌸