こんばんわ🐹💗葵ちゃんとらぶらぶな才川つむぎです!







(ねあちんと葵ちゃんファンの人に見られませんように)





今日ねぇ!すごい経験!お仕事させてもらったんだ😚😚💗それはまたいう!いえない!いつかいう!



さなっぴと!おつかれさま 💗
つむぎもがんばろって刺激受けた!



そのあと色々したかったけど、もろもろで出来ず
謎の睡魔に襲われつつぷらいべってぃーな作業終わらせて今に至るわけです。



ちょっと寂しい!


なんかTwitterもあんまり見れてなかったからスリジエを近くに感じられなくて寂しい😩
つねに感じてたいって思う♪───O(≧∇≦)O────♪




それくらいつむぎには必要不可欠なのです😚





SNNKNND






そんなこんなで



9月度のヲタク満足度の結果が出ました✨✨✨


週間 2位 月間3位

でした♪───O(≧∇≦)O────♪
9月度もたくさんたくさんありがとうございました!!!!
最近伸び悩んでた部分もあって
んーーーって考えたけど 何日か寝たら

まぁいっかー!♪───O(≧∇≦)O────♪てなった!笑
悩んでもいいことないし!それだったら楽しいこと沢山して楽しく成長していきたいなーー!て😚


そう思えたのもみんながどうしたら楽しいかなーー!って考えてたら、まずつむぎ自身が毎日を楽しまないとみんなに届かないなって思った😳!


つむ推しさん!!!!!いつも本当にありがとう💚💚💚
緑のサイリウム!つむぎコールしてくれるみんな!応援してくれるみんな!スリジエ🌸ファンのみんな!いつも応援してくれてありがとう🌸




もう1年や!何ヶ月も一緒だねー!てかたも
まだ今からって方ともながーーーーくいれたらなぁ( -᷅ ·̫ -᷄ )💚これからもよろしくです!

そして本当にありがとう!!!





コメ返
(ちょっとコメ返たまってしまったのでいつもより短め😢🙏🏻)

~やさぐれ編~

✉Day77777さん

つむぎもついんてーるね、年齢的に大丈夫かな?ってなるけどそうやって似合ってるって言って貰えるとめちゃくちゃうれしい☺️ありがとう☘


✉akioさん

コメ返喜んでくれるのはつむぎもうれしい☺️
フラワーの格好のやさぐれもっとやばいのあったけどやさぐれすぎて見せれなかった😢笑



✉じゅんぼーさん

やさぐれでもいいの!?笑
フラワー衣装早くまた見せれますように、、😳むしろ着れるかな、、年齢制限かかりそう!笑


✉かわちゃさん

ツイートみたーー!この間🌀台風で少しシかあえなくて寂しかった😢ざんねんだ!今度の台風優しい台風ですように!会えるの楽しみにしてます✨


✉NAOさん


保存してもらった!😳🍀笑
いつもやさぐれてるんだよ!本当は!(小声)
またやさぐれるね✨


✉ふたきょんさん

え!会社でこの画像みたの!?笑
こんな女が好きって思われちゃう!笑
もっとかわいい画像もいっぱいのせよっと🙏🏻🍀笑
会社の人にこんなに可愛いんですよ、、っていっといて!笑


✉エレクトロさん

やほー!この前緑つけてて嬉しかった!!!!☘
チェキもせんきゅーです!

やさぐれ水着つむぎみたかったw
エレクトロさん見る時の顔だ!┏(・θ・)┓✨笑

そー!SEは真顔で出るっておもいながらでてきてる!笑
カッコ良く決めれますように、、✨笑



✉アイラブ・さしこ姫さん


やさぐれ!ギャップ!笑
もとフラワーの子たちに見られたら真似されるかもしれない!笑
それはよくない( -᷅ ·̫ -᷄ )、、、笑
またきたいなー!♪───O(≧∇≦)O────♪


✉ぶんちゃんさん


え!まずぶんちゃんジム行ってるの!?
つむぎのしぼうあげないとだ!!!Tシャツおそろっち嬉しい✨✨つむぎもTシャツお気に入り😳🙏🏻🍀



才川つむぎ 🌸